NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月05日(金) 続・継続中〜復活中

何となく良くなってるような、ひどくなってるような。

ふわふわとした感覚は気持ちがいいんですけど。
明日あたりには長時間TVを見ても平気かしら。


今日はザ・稲垣DAYだったので朝のめざましから昼のいいとも、夕方のスーパーニュースと吾郎ちゃん出ずっぱり。
全部捕獲済みではあるけれど、まだちゃんと見られないのが哀しい。
ナイナイによるめちゃイケの番宣も引っかかってた。
中居を「あの子」呼ばわりするとはスバラシイ。
明日は逆に中居DAYなのでほんとに復活していたいわ。

お正月からこっち、ほとんどまともにTVを見ていないので録画物が溜まるばかり。
WSはさっさと見て削除しないととんでもないことになるのでさくさくっと編集&ダビの繰り返し。
早送りで見逃しがあるかもしれないけれど、もう構っていられません。
こういうのを本末転倒と言うのかも。
見たいから録るのか録ってるから見なければならないのか。
義務じゃないのに、見るのも録るのも編集して保存するのもやらなければならない義務みたい。

・・・・・・・・ダメだ。思考が滑ってる。

吾郎ちゃん金田一はとりあえず録画してます。
ショックだったのは金田一の裏で花男のSPがあったこと。
なんで今日なの?
アホカワイイ道明寺クンを見たかった。ま、いいんだけど。


そうそう、今日J-webにアクセスした時にうっかりあっさりと坂本さんのウチワを頼んでしまいました。
送料幾らかなーなんて思っているうち、あれよあれよという間にご注文ありがとうございました。
あら?いつの間に?(笑)

ま、そんななので2月にはカワイイ人のウチワが届きます。わーいv



いつにも増してグダグダだなあ。
そろそろ強制終了。
明日こそちゃんとメールのお返事致します。すみませぬ。


2006年01月05日(木) ストライクをアナタに、捧ぐっ!
2005年01月05日(水) マニアすぎるお年玉
2004年01月05日(月) 長すぎて疲労・・・・・
2003年01月05日(日) CABIN


伊波