NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月05日(月) 長すぎて疲労・・・・・

長いですねー>いいとも新春祭
この生番組の司会はあんまり好きじゃなかったりして(暴言)
タモさんとやるのはまあいいんだけど参加人数が多すぎてほんとに大変そうなんだもの。
おまけにフジ特有の進行はいつもバタバタだし中居は声を張り上げなきゃないし・・・・・(溜息)

ごめんね。文句ばっかで(笑)
でもツボは結構あったしいつもよりは楽しかったかな。
何より中居のビジュアルがめちゃくちゃ良かったことに感動。
さすが、ドラマモードの中居はスバラシイ。ブラヴォー。
すっと表情を消した時の端整な美貌を度々拝めたのはまことに僥倖でございました(うっとり)
進行ばかりでなく中居にもお仕事を頂けたのは嬉しかったかも(お仕事?)
どこまでが本気でどこまでが芝居なのか怪しげなところもまた中居らしく(微笑)
「あるなしクイズ」でのとんでもなく早い解答と、そのあとのみんながすぐにわかった答えなのに最後までわからなかったりとか
ああ、やっぱりナカイマサヒロは侮れない(笑)

生番組での木村サンはどこか壊れるんだろうか。それも中居限定で(わははは)
その昔、ナカイ釣りをした人だからなー。
中居のマイクをガジガジするくらいはなんでもないだろう。
何気に手を取って「怪我どうですか?」と聞くくらいもどうってことないだろう。
が、その右手中指を齧ろうとするキムラタクヤはどうなんだ?(きゃー)
スマスマならまだしも(ええっ)よそ様じゃまずいって(笑)

メガネをかけた吾郎ちゃんも素適だったけど6つ子のゴロちゃんがかわいいぞ(ええっ)
剛は今ビジュアル満点だね。ちんまり共演者の中に収まった剛はカワイイわ。
ふにゃっと笑ってるのがほわほわしていい。

とにかく中居の頭がフル回転してるのだけはわかった(ふ〜)←見てる方が疲れる
余裕があれば必ず剛に話を振るし、全体に目を配っていじれる人はいじる。
アクシデントがあればその間繋ぎに何かコメントして不自然にならないように進行する。
特に最後の時間のない中でのボウリング決定戦は秒刻みで回転していたと思われます。
盛り上げつつも時間内にきっちり収めようとする中居が好き。
でも見ていて今回はちょっと不思議な気分だったなー。
中居だって他局へ行けば主演俳優なんだよ(あれでも・笑)
それが他局で番宣番組の司会をしてるっていうのが・・・・・溜息。

タモさん、少し弾けすぎだって(とほほ)時々暴走タモさん・・・・・。
それ以上に段取りの悪さは否めないけど。フジの生の宿命なのかなあ。中居はよくやったと思んだが。
それでもダメダメって言う人はきっといるんだろうね・・・・・・・・・・・
勝手に言ってろ(うわ、喧嘩売ってますわ、ワタシ)
とにもかくにもお疲れ様でした、中居サン。
明日のいいとも、眠そうでもOKですわよ(笑)←むしろそれが好きさ(ふふふ)

「ラブセンSP」
うわー、うわー、ヘタレ坂本さんが好きー!
正座して謝る坂本さん、ラヴ(うっとり←おかしい?)
何度も何度もピーターさんのところにご機嫌伺いに行く坂本さんが可愛くて可愛くて・・・・・・。
旧悪をすっかり忘れているのもどうなんだと思うけど(笑)思い出したあとの可愛さには敵わないから全然許す。許しますわよ(ナニサマ)
なんでこんなにカワイイんだろ(・・・・・・しつこいですか・笑)

あ、説明もなかったですね。
今日は昨年に放送されたラブセンSPの裏側です。
13年前に共演したことのあるピーターと坂本さんの昔話(えっ、そうか?)
楽しかったのが商店街を歩く4人。
温泉まんじゅう屋さんに引っかかった健ちゃん、剛君を「もう行くよ」「行くのホラ」と引っ張る坂本さんがまるでお母さん(笑)
だって博さんは「温泉まんじゅういいねえ」と自分も欲しそうだったから当てにならない(わははは)
保護者坂本がんばる。でも手を出した健ちゃんはまんじゅう1個お持ち帰り。
スタッフの方が払ってました(笑)
そのあとふらふら商店街を抜けていく4人の素の会話が楽しいっつーか、坂本さんのTVじゃないテンションの声に萌え。
(あれ、剛君は喋ってたか?)
あとは食事中に疲れて寝ようとしている健ちゃん、剛君のオコサマ組(笑)
収録中に寝るな(あっはっは)

Poohでドラマ特集ということで見たけれど、器は動かない和賀のモノクロのみでありました。
明日のブランチに期待。動く和賀さんが見られるかしら。

紅白での瞬間最高視聴率がSMAPだったと知ってホッとしました。
いや良かった良かった。やっぱり気になるものね、大トリともなると。
おまけに紅白効果かなんか知らないけれど「花」がオリコン1位(ほほ〜)
・・・・・これで新曲は遠のいたか?(ほろり)

TV誌までは無理だった。明日ってことで(だって「学校」がない)
妙に疲れた日だったなー・・・・・・・。

2003年01月05日(日) CABIN


伊波