NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月20日(金) おヒゲでロケ

山Pのツアー演出が慎吾だったというのはツアー中の目情からも薄々推測はしていたけど本当に総合演出だったんだ。
オーラスの最後に引っ張り出されシャンパンまみれの山Pとハグする慎吾がすこぶるかっこ良くてぶっ倒れた。
めざましではリハ風景も映っていてラフな私服で指示する慎吾が。
昨日のオーラスは逆にものすっごい高い服なんだろうなあと一見でわかるほどキメた私服で演出家そのものだった慎吾。
客席に向かって両手で静かに投げキスをしたのを見て慎吾班になろうかと思ったよ。
すげーすげーかっこいい。まるで外人みたい。
あれが入っているなら山PのDVDも買っちゃいそうだ。
ただダンサーの使い方とかシャンパンファイトとかとてもスマっぽいというか、見ていて思い出してしまうのが辛いところ。
山Pの衣装もどれもこれも素敵だったなあ。彼にとても良く似合っている。
慎吾も何から何までとことん力を注いだんだね。
サタスマのなんて似てること。
さあさあ、この二人が来年のスマLIVEに何を持ち込んでくれるのかものすっごい楽しみじゃないの。
早く来年になれ!(←気が早い)


One Dish。
薄っすらおヒゲの坂本さんだ。珍しい。
昔レッスン場があった麻布十番なので馴染みのお店が色々と。
あべちゃんという焼き鳥屋さんは
「ジュニアんときによくここの、レッスン場があったんでここの前通るんですけどちょこちょこ1本2本買って食べながら行った思い出がありますよ」と泣きまねの小芝居付き。
勿論皮を1本所望して懐かしそうに食べていた。
あとはたいやき屋の浪花屋総本店。
たいやきも食べたけどよく食べていたのは焼きそば。
お店の人がご用意してあります、と差し出してくれた焼きそばを懐かしそうに食べる坂本さんが何だか良かった。
素敵な年の取り方をしてきたよね。
カレイドスコープ専門店では万華鏡を覗きこんでびっくり顔。
すっごい楽しそうなのが子供みたいで可愛かったな。

飾り包丁とか載っている包丁の使い方みたいな本が面白いそうで。
で、しいたけの上に飾り包丁入れるじゃないですか、もみじみたいなの。あれやらしたらめちゃくちゃ上手いですよ、とドヤ顔になったのがおかしくてね。
スタッフさんも何か反応してやって(笑)

おお、来週はスタジオに坂本さん登場。
よっしゃ。現在の坂本さんが見られるぞ(嬉)


なぜか徹子の部屋が録画されていて誰?とチェックしたら岡田だった。
あ〜そういえば今露出期間中だっけ。
KinKiのSongsも録りっぱなしだし、金スマも録画中だし、うー、録画物が溜まる。


あ、本日スマショに剛来店。
ということはみんな来たのか(勿論中居除く)
よし、明日こそはシャレオツだ!(気合)



2012年12月20日(木) 怒涛の露出前夜
2011年12月20日(火) フラゲ日なのに忘年会
2010年12月20日(月) 予期せぬ出会い
2009年12月20日(日) おっさんって悪くない@東山
2008年12月20日(土) 深海生物の授業は面白い
2007年12月20日(木) 自分に厳しくストイックに
2006年12月20日(水) 山積み雑誌の向こうには何が見えるのだろう
2005年12月20日(火) とりあえず雑誌の話
2004年12月20日(月) Xmas SP
2003年12月20日(土) 美貌の和賀とさん&スマ
2002年12月20日(金) GLAY in 北京


伊波