NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月18日(水) トスバッティング

携帯を忘れて出かけてしまって一番しくじったと思ったのはラブセンのお仕事を空いた時間に出来なかったこと。
なんて勿体無いことを!
ちまちまと隙を見つけてはお仕事をしないとモテ度が上がらないというのに一日を無駄にしてしまった。
あ〜大失敗(←平和)


仰天は4時間と長かったけれど相変わらず面白いし楽しい。
まあずっとTVに張り付いているわけにもいかないので途中中座したりはしたものの4時間の長丁場を乗り切れるクオリティがあるのはこの番組くらいだなあ。
本当に良くできている。
とはいえ今回は旅が2本入っていたので途中から見ると、あれ今なに見てるんだ?イッテQ?なんて思ったけど。
でもあの世界遺産マニアの鈴木亮平くんが憧れのシギリーヤ遺跡に行けたのは良かったなあ。
そうか、あそこにあの壁画が残っていたんだ、と改めてびっくりしたし。
というかシギリーヤの壁画は知っていてなぜあの遺跡のことを知らなかったんだ自分・・・・・・・。
自分の目で見たいなあ。いいなあ。
中居サンもこうやってアフリカ行けたらいいねえ。
プラベが一番いいんだろうけどやっぱりその姿は見たいのでその際はぜひ仰天カメラさんがついていってね。
こっそりでも可。

前田マジックの良さはそのスマートさと品の良さにあると思っている。
何度見てもやっぱり素敵だ。
おまけに中居のトスバッティングも見れた!
すんごく楽しそうで嬉しそうで良かったわー。
提供バックというのがまたいい。
あの笑顔ったら。
仰天ありがとうございます。
また来年もヨロシクねー。
4時間から始まるけど(笑)


窓も楽しく見たんだけどその話は明日に。