NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月06日(金) 黒猫に鰹節

昨日届いたLIFEとぴあ、ロイドオフィシャル本はまだ手付かず。
FNSを先に何とかしたいのに今日の金スマが2時間SPとは。
しかし築地ロケで2時間ならそれはそれで嬉しいことよ。
がっつく中居は超可愛いしこんなことでもないとロケに出ないからさー。
ただまだ風邪が酷い時期だったので咳を何度かしていたし声が鼻声だったのがちょっと可哀想だった。(うそ、ちょっと萌えた)
あの制服じゃ寒いよねえ。インナーはノースリだもの。
と思ったらなぜか萌え袖になってるし、え、なぜ?
や、可愛いからいいけど。むしろこっちがいいけど。
でも脱ぐならノースリで(なに)

やっぱり寒いからインナーは変えたんだろうな。
でもずっと寒そうに縮こまっていたなあ。
寒いのか或いは人混みに恐れをなしたか。
そんな中居の傍にはぴったりとべつき。頼りになる年下のべつき。
すっかり保護者というかSPというかガイドというか、要するに中居のお守り役になってくれたのが有難い。
面倒見てくれてベッキーありがとう。
特に牛丼を持って早々に食べようとした中居に釘をさした場面は拍手喝采だった。
お預けくった中居の超可愛いこと。
お母さんの言いつけ守っておとなしく待ってる子供みたい。
あとは鰹節ね。
鰹節食べて猫になった気分の黒猫を堪能しましたのことよ。うひょ〜。
どんだけ鰹節好きなの。
話を聞きつついつの間にか手が伸びて鰹節をつまみ食いしているのを見逃してはいないぞ。
黒猫に鰹節。

あとは先輩後輩アナウンサーはいいコンビだよねえ。
本人たちは嫌かもしれないけど二人揃うと漫才みたいでおかしくて。
もっと色んなところで絡めばいいのに。



One Dishの坂本さんがこれまたすんごく可愛かったんだ。
柴又という下町がよくお似合いで。
おみくじ引くところからくしゃみを何度もするところ、射的に浮かれてるのまで諸々可愛かったのでこれは明日じっくり。


Jwebでファミクラのクリスマスメッセージが公開されてたりソフバンサイトで大画MENCMの60秒とメイキングが見れたり(60秒もあったのか)
ハローのサンリオ限定盤が出るとか来週のMステはSMAPだとか。
あとはマンデラ氏が亡くなり羽生くんがファイナル優勝、ボクシングも防衛したのかな。
そのため僕音が遅れている、と。


もう無理なのでレコに任せます。
おしまい。


2012年12月06日(木) 幸せな空間
2011年12月06日(火) 北京をフラゲ
2010年12月06日(月) ブラヴォー愛菜ちゃん
2009年12月06日(日) 天才ですから
2008年12月06日(土) 人生が詰まってる閉店貼り紙
2007年12月06日(木) 弾丸公式サイト
2006年12月06日(水) FNS歌謡祭2006
2005年12月06日(火) 信越、食の旅
2004年12月06日(月) ビストロキング吾郎ちゃん
2003年12月06日(土) お仕事ベストナインとプレゼント抱えた坂本さん
2002年12月06日(金) ウラFNS(笑)別名ウラバンもとい「うたばん」


伊波