NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月06日(月) ビストロキング吾郎ちゃん

ワタクシの私的情報源Yさんから教えて貰ったのだけど、昨日のWSS(ウェストサイドストーリー)に坂本さんが観劇に現れたとか。
ああもう、この人のファンやってる限り他のジャニーズの舞台もチェックということはわかっていたのに全くのノーマーク。
や、別に行くわけじゃないんだけど(笑)
でもなんとなく悔しくて。
私服の坂本さ〜ん(うう・・・・)←見るとこ間違ってる
ずっとアイスをやりたいと言っていた坂本さんはどんな心境でこの舞台を観たのか。
どこかで本音が聞けたらないいなあ、と思う。

スマスマは第9回ビストロキング決定戦の決勝。
期待してなかったからか楽しいビストロだったのが良かった。
オーナーはほんとに親方が好みなのね(微笑)
ずーっと弄りたくてしょうがない感じで、触るのも好き(わははは)
オーナーが上手くトークを回して親方のキャラを引き出していたのがまず一番大きなポイントだったかな。
とにかく親方ありがとーだよね。
それをフォローしてくれた小錦さん。大人だ。
ダブルユーも思ってた以上に良かったかと思うのだが、意外によそ様の日記では不評だったようで(苦笑)
でもワタシは結構○だったと思うよ。
オーナーがすっかり保護者になっちゃって面倒みてるのがすっげー良かったんだもん(ん?何か間違ってるか?)
それより玉様ビリヤードの方が竹中さんが苦手なのに加え、あんまりみんな下手すぎて(ははは;;)
そっちの方がダラダラして面白くはなかった。
ビジュアルと衣装は抜群にいいのに(むーっ)
そして、ビストロキングは吾郎ちゃん。
おめでとー。あの味噌汁はほんと美味しそうだったな〜(えっ、味噌汁かい)

隣でぼんやりしていたらしい(笑)剛を不意に振り返り話を振るオーナー。
いたずらっ子の顔して剛をからかうオーナーが好きだ。
「えっ?」って間の抜けた声出した剛がカワイイわ。
剛にしてはよく中居のほら話についていったね(笑)ちょっとイッパイイッパイな所も可愛い。
しかしなんで「正広」って呼び捨てなんだ?
慎吾もこっち側にいればよかったのに。
カメラが引いたゲスト席はまるで最後の晩餐みたいな長さのテーブルだった(わははは)
ダブルユーの真似した慎吾がその衣装のまま試食しているのを見て、可愛いかも、と思ったワタシ。
吾郎ちゃんを叩くところもお気に入り。
「ドキドキするな」「おまえがドキドキしてどうすんだよっ!」
久し振りに年下吾郎ちゃんだー。
中居のほうが身長低いのにちょっと上目遣いに見るところとか、その表情がちょっと縋るようだったりとか(笑)
うわーい、ゴロちゃん可愛いーv中居かっけー!!

m-floを迎えてのs-Liveは慎吾のラップが好き。
おーい、そこの動く可愛いロボットは売り物ですかー?
木村が歌ってる後ろで胸に手を置いて横顔を見せた中居が極上だった。
あのポーズ、めちゃくちゃ好きなんだよ。
あとは中居を先頭に一列になって踊りながらぐるりとフロアを回る所がとても楽しそうで。
Happy Trainを思い出す。あれも可愛かった。
歌はもっとガシガシ踊って欲しかったなー。
living largeはライヴの方が好みかもしれない。

よそ様のVファンの日記などを読むと、番組中に歌のコーナーがあるSMAPファンは幸せなんだなと思う。
とにかく毎週なんらかの歌は聞けるわけだから。
それも色んなアレンジ、色んなセット、色んな衣装と振り付けで。
よく考えればとても贅沢なことだよねー。
Vさんファンからすれば自分の番組で毎週歌を歌って欲しいというのが多分TVに対する最大の希望じゃないかな。
逆に毎年ライヴがあることとちゃんとシングルが出ることがSMAPファンから見れば最大の贅沢だったり(苦笑)
ないもの強請りはするまいとは思っても隣の芝生は青いのであった。

アイドル誌は明日購入予定(メモっとけ)






2003年12月06日(土) お仕事ベストナインとプレゼント抱えた坂本さん
2002年12月06日(金) ウラFNS(笑)別名ウラバンもとい「うたばん」


伊波