NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月06日(金) ウラFNS(笑)別名ウラバンもとい「うたばん」

な、何が始まったの?<「うたばん」
というOP(笑)
初っ端から「ばかだ〜(愛)」と大笑い。
大好きだよ、このノリ。やりたい放題じゃん(いいぞ!)
あの有名な「8時だヨ!全員集合」のテーマソングに乗って踊るとんねるず2名とSMAP5名。
そいで中身は「のど自慢」なのね。
司会役のナカイサン、それ誰キャラ?(笑)
でも、素晴らしく可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
白のパーカーに黒のスリム、ラバーソール。司会にしちゃ可愛すぎの格好で鐘担当。
それも絶妙のタイミングで鳴らす鳴らす(上手すぎだー!)
もうツボなんてありすぎ。
剛のハングルソングでばか笑いしてる木村氏がかわいいわ、とか
吾郎ちゃん、アナタはやっぱり吾郎ちゃん、とか(何だそりゃ・笑)
貴さんに阿吽の呼吸で突っ込むナカイ司会者とか、
なんで泣いちゃったのよ、剛(でもそれが可愛い)とか、
アガル貴さんとか、どうしてギャランドゥを歌わないの<ノリさん、とか
慎吾とノリさんのトルコ行進曲(爆笑)←これは一発芸だろ
鳴らして欲しい時には絶対鳴らさない鐘とかね(笑)
「どんぐりころころ」を切なく熱唱する平田さんと後ろで笑いながら口ずさんでいるふうなナカイサンとか、
その平田サンがとってもかっこ良かったこととか、
ノリさんと吾郎ちゃんのペッパー警部のやけになったダンスとか(笑)
・・・・・・・・・・・etc

でも、持ってったのはやっぱりナカイだねーv
あははははは〜
あんなにおバカなのに綺麗だと思っちゃうなんて末期だよ(でもいい。幸せ)
まさかオーラスの白鳥ナカイが見られるとは思ってもみなかった。
さすがにパンツはピンクのハートでしたけど(放送コードにひっかかります?う〇こパンツは)
あの白鳥姿で司会するアナタがオトコマエでしたわ。
ほんとに大好きです。
全力でバカなことやれるSMAPととんねるず。愛してますよーvv

あれれ、ハッピの色がナカイサンがピンクで吾郎ちゃんがブルーのビストロカラーなのね。
ほんとに来年も待ってていいの?待ってるよ(笑)

でも、なんでFNSに出なかったんだろ。
オファーがなかった?(そんなバカな)
去年は4人だったにもかかわらず無理に出なきゃならなかったくらいなのに、なぜ?
せっかく他のジャニーズの人達と一緒に出るいい機会だったのに(いや、いつも外だけど・笑)
それだけが残念。番組自体はどうでもいいですけどね(暴言)

そんでT●Sを借りたとんねるずとSMAPの合同忘年会は大盛況のうちに終わりましたとさ。


で、あの卓球対決はいつON AIR?
するんでしょうね、T●Sさん。
せっかく中居サンがSMAP組になったというのに。
2TOPがコンビで何かするなんて滅多にありませんのに(それも不満)
またこの時の中居サンがえらいまあ可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)
後ろで異常に盛り上がってる弟3人も可愛いんでした。
こうやって秘蔵のVTRをどれだけ溜め込んでいるんでしょうか<「うたばん」
盗難にご注意(笑)


「金スマ」
やっぱり今時期の中居サンは可愛さと綺麗さが同居していて滅多にないビジュアルです。
今日の金スマは直江仕様の今とちょっと前の髪型の両方見れましたが、断然今の方が綺麗なんですわ。
なぜだ?
どっちにしても当たり年。中居ファンには忘れられない年になるでしょう(来年に不安を残しつつ・笑)

うたばんと続けて見てしまったのでどうしても金スマの印象が薄くて(苦笑)
Rieにはちょっとほろっときましたけど。
あとは安住さん、頑張ってね、としか言い様がない(笑)
あ、さすが、大竹さんは女優さんですね。すごくわかりやすい演技指導だったと思います。
段々思い出してきた。
安住さんに手本を示してと言われてやった中居の「ありがとう」2種。
ちぇっ、もっと本気出してくれよ。期待しただろー(苦笑)
笑いにもっていくならT●S繋がりで(おまけに番宣の意味込めて)直江先生の2種類の「ありがとう」でもやってくれたらいいのに。
・・・・・・まだまだだな、ナカイ。ファンサービス足りないぞ(笑)
んでも可愛かったんだけどね(やっぱ惑わされてるわ・笑)

はー、また見返すのか。やだなー(じゃ、やめなさい)
夜の夜中に爆笑してるのってヘンじゃありません?
でも、止まらない爆笑と「ばかだ〜」の声。
ご近所の皆さんすいません。
ワタクシもう一度「うたばん」見ますわ。
それでは。(おいおいおい・・・・;)


伊波