NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月06日(日) 天才ですから

忘れずにサムガを録音して良かったー!
なかなか興味深いことを言ってたようじゃありませんか、中居サン(←レポを先に読んだ)
慎吾の舞台は観なかったようだけど(涙)まあそういう奴だし?
現地でしか見られない舞台@In The Heights(ミュージカルだ!去年のトニー賞のミュージカル部門最優秀賞作)を観たというのでそれも良し。
慎吾の舞台は日本で必ず観てね。観るんだぞ。
それからNYへの行き帰りは木村と一緒だったとか、行きの飛行機は隣席だったのに降りるまで気づかなかったとか(ほんとか?)
木村は空気みたいな存在なのかもとか、一緒に司会するなら木村だとか(意訳)

いやもう萌えの嵐?
自分の耳で聞くのが楽しみだわー。うけけけけ(怪笑)




クマグスが面白い回というのはメンバーが積極的に食いついてごちゃごちゃ言う時なのです。
今回は森田さんと博さんがポイントでしたね(笑)

マンガ名言クマグス。
聊か偏ったチョイスですが、男子が食いつくにはいいのかしら。
初っ端から森田さんがやってくれました。
「みなさんどんな名言が(心に)響きましたか?」と聞かれ、いきなり口元を掌で覆って笑い出した森田さん。
記憶が曖昧で思い出せない自分に気づき思わず笑っちゃった模様(多分)
うひゃひゃひゃ・・・・という甲高い笑い声が超可愛かったです。

まーが「これいいなあ」と繰り返ししみじみ言っていたのはワンピースのDr.ヒルルク「まったく!いい人生だった!!」
うん。このシンプルさが私もいいと思います。好き。
ヤマトの沖田艦長「地球か・・・・・・・・なにもかもなつかしい・・・・」にいきなりクイツイタボタンを押したのは博。
しかし当人「え、おれ?」とか言ってちょっと慌ててます。
(実はこそっとイノが押してる)
「長野が食いついた!」←それをにやにや見ていたまーは楽しそう
「今(井ノ原の)左手が動いた気がするんだけどね」と言いつつも開き直るのが早い博。
「どこ来た@まー」
おもむろにコメント一つ「・・・・でかい」
まー爆笑。
「人がでかい@博」
やりきった感がありますよね、とクマグスさん。そうですよね!と、そのとおりと言わんばかりに頷く博。
「俺たちの中で言えるのは長野君くらいしかいないですからね@イノ」
「宇宙行ってないと言えないよ@健」
「ウルトラマンだもん、こいつ@まー」
この流れがすっごい好きだ。
アレアレ?なんで俺が食いついてるの?って風におろおろする博がすげー可愛くて、イノのいたずらを今にも笑い出しそうに口元を緩めて見ているまーが可愛くて。
そんでイノが押したのがわかったのに、それをどんと受け止め即座に開き直った博が素敵。

最後にもう一つ。
人生で一度は言ってみたいセリフの桜木花道@スラムダンク「天才ですから」
森田さん以外全員食いついたのに(まーなんてテーブルに突っ伏するくらい受けてた)なぜか押さなかった森田さん。
「結構言えそうかな」・・・・・・・・・爆笑。さすが剛ちゃん。
「言ったことあるんじゃないか」とイノに言われ、堪らず笑い出す剛ちゃんカワエエ。
笑いながら「結構言いそうですよね」って肯定してたけど実はちょっと恥ずかしそうだったのが密かなツボです。
森田さんは可愛いなあ、としみじみ思った回でした。



黒バラとうるぐすは野球小僧中居。
やっぱり顔つきが違う(笑)
バスの中の中居なんて小さい子供みたいなんだもの。可愛すぎるぜ。
うるぐすは超テンション高くうっれしそうに江川さんを見上げてるし。
うほほほ、眼福眼福。

ではこれから集中しますので今日はこの辺でごきげんよう。




【web clap返信】(隠した方がいいですか?一応反転しておきます)
「2:00 way of lifeよかったです!〜」の方。

感想ありがとうございました。
長身の坂本さんにマオカラーって似合いますよね。
シンプルであればあるほど彼のかっこよさを引き立てると思うのでコンサート衣装でもそういうのを着てくれるとテンション上がります。
もっと着てくれるといいんですけどね〜。

お話も気に入って頂けたようで何よりです。
お時間ある時にでもまたお越し下さいませね。
コメントありがとうございました。



拍手だけの方もありがとうございます。