NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月06日(木) 弾丸公式サイト

明後日はいよいよASUの初日。
ということで盛り上がってまいりました。

・・・・・・・・・・・・いや、正直に言いましょう。
楽しみなのはお友達と行く豪華ランチです。あは。


まま、それもほんとなんですけど(ほんとなのかっ)ちゃんと楽しみなんですってば。ほんとに。

えーとですね。なんだか今は問答無用に楽しいものが見たいんです。
楽しくて嬉しくなるようなものが見たい気分だから今ならきっとASUを楽しめると思うの。
たとえ坂本さんがリーゼントでも。
バカになって笑ってほわほわしたいわ〜。
そんな気分(笑)

でも目覚ましは未だにVoyagerです。ASUのサントラに変える気もなく。
だって坂本さんの声がないんだもーん。←身も蓋もない
昨日のFNSはYPさんが出ている時間を詳しく書いていてくれたので(多謝)
見ればいいんだけどどうにもその根性がなく・・・・・・・・・。
ダメじゃん(凹)
TVを長時間見る気力が尽きているらしい。
ま、でもどうせ明日のMステもあるしね。
明日はリアルタイムで見るぞ!・・・・・・・・・・多分。
初日舞台前日の坂本さんをチェックしなきゃ。







沈没する前に小ネタを一つ。
SMAP「弾丸ファイター」の公式HPができました。
ええっ!と仰け反ったのは私だけではない筈。
一体どうしたんだ、SMAPは。
ようやく釣った魚にも餌をやらないといけないと気づいたんだろうか(笑)
ブログパーツとしてオリジナルクロックもダウンロードできます。
さっきこの日記に貼り付けてみましたが、クリックすると公式サイトに飛んでしまうのでやむなく貼り付け断念。
うーむ、残念だ。
さすがに公式サイト(弾丸サイトだけど)とリンクする勇気はないです(笑)
結構かっこいい時計だったんだけどなー。惜しい。




うたばんもVシュランも未見。
早くHDDのサムネイルを減らしたい・・・・・・・・・。
でもその前に睡眠第一。
ということで、おやすみなさい。









2006年12月06日(水) FNS歌謡祭2006
2005年12月06日(火) 信越、食の旅
2004年12月06日(月) ビストロキング吾郎ちゃん
2003年12月06日(土) お仕事ベストナインとプレゼント抱えた坂本さん
2002年12月06日(金) ウラFNS(笑)別名ウラバンもとい「うたばん」


伊波