NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月06日(火) 北京をフラゲ

ヘンサーチまで起きていられるかしら。



珍しく北京DVDがフラゲで届いた。へー。
期待していなかったのにポストカードも付いてきた、ほー。
え、お、もしかして天安門バックの記念撮影ですか?うわー。
まるで5スマから中国の絵葉書を貰ったみたいでちょっと嬉しい。
とすると、ジャケ写の足は左から中居、木村、慎吾、吾郎、剛?
衣装から判断したんだけど自信があるのは中居だけ。
だって一人だけ色が違うんだもの(笑)
あれ、これって北京入りした時の私服だっけ?←記憶があやふや


北京を見たいところだけれども今日のうちに編集を頑張らないと明日は長時間のFNSと仰天だから大変なことになってしまう。
カミスンは昨日リアルタイムで見たから大丈夫。
いっくんで遊ぶ中居が楽しそうで良かった。
が、あまりにも噛みスンだったのでハラハラしたわ。
まあ、疲れてる中居は色っぽいからそれはそれで良いんだけど(こらこら)


いいとも中居は喉が枯れたままで可哀想だった。
でもその他は元気そうだったかな。
最近タカが積極的に発言してるのを見ると番組中のダメだしとアドバイスも無駄ではなかったのかなと思ったり。
いいともCUPはすこぶるかっこいい中居が見られたので時間もないのに3回リピートしてしまった。バカだ。
腰が悪い中居には少々きつい態勢だったと思うけれどボール運びが上手かったなあ。
思いのほか回数がいって得意げに例の天を仰ぐポーズをしていたのがかっこ良かったのに途中でカメラが切り替わったのが惜しかった。
今日の宣伝マンはこともあろうにSMAPとSHOPを間違えて宣伝しました。ダメな宣伝マンね。
でもその後すぐ確認するように時計を見た仕草がどえらくかっこ良かったので許す。


明日発売になるananのCOVER STORYに思わず笑いつつも癒された。
なんか、編集者さんにこんなふうに思ってもらえると嬉しいよね。
剛の素直な一言もいい。
11月某日撮影って13日かしら。





このところずっと不安定だった新しいブラウザから、便利かなあと思ってインストールしたエクステンションのうちの幾つかをOFFにしたら途端に軽快に動くようになってびっくり。
なるほど。便利でも合わないものもあるのか。
このままさくさく動いてくれたらこれを使い続けられるんだけど、さて・・・・・・・。
まだまだ様子見段階です。



図書館はもうHDD任せにしてヘンサーチまでちょっと寝とこう。
明日はリアルタイムで坂本さんが見られるように帰ってこなければ。
・・・・・・・・って何時からだっけ。

ヒゲ?それともなし?パーマ?それともサラサラ?
うーん、自分でもどれを求めているのかわからない。
そろそろヒゲなしも見たいかも。