NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月06日(火) 信越、食の旅

昨日から韓国にいるV6ですが握手会には健ちゃんがいなかった模様。
翻訳ツールによれば個人的事情とのことだけど番組収録かしら。体調崩してるとかじゃなければいいけど。
今日は日韓友情年記念コンサートだし明日はFNS歌謡祭、その翌日から代々木コンと
ずっとスケジュールが詰まっているので心配は心配です。特に坂本さん(←名指しだ)大丈夫ですかー?

ところで韓国はネットに画像もOKらしく少し探すと色々とVさんの握手会の画像にお目にかかれる。
日本じゃありえないくらい大きな個人ショットがざくざく(喜)
坂本さんの髪がちょっと長いなー。もうちょっと切ってくれてもOKなんだけど。
でもすっげー笑顔で笑ってるのとか握手するために手を差し出してるのとかあって、先日の握手会のことを思い出してしまった。
うわーん、ステキだー!バンザーイ!(←意味不明)
それにしても韓国の人は情熱的というか熱狂的ですねー。あのくらいの歓声をこちらも彼らに上げたいなー。
一番好きな韓国語・・・・『大好き』ですか。そうですか。覚えてやる(笑)
博さんの『美味しいです(マシッソヨ)』はまさしく博さんでした(笑)

素敵と言えば、学校MAXの前にウコン新CM捕獲。よっしゃ!
いやー、トニ3人はどこへ行くんだろう(笑)
相変わらず胡散臭い3人組でマラカス持ったいのっち、マイク持って熱唱中の坂本さん、タンバリンの博さんと宴会盛り上げ中らしい。
ネクタイ締めたウコンのボトルがインパクト強くて前回ほどの衝撃はないけれど、んでも可愛いんだよー。
このまま年末年始に流れてくれるといいなあ。
ただ、ニンニクもあるよと言われても、それはちょっと・・・・・ううむ(悩)

信越5人+1人(笑)の旅、もとい学校MAX。2時間SPじゃないけれどコンパクトにツボを詰め込んだ密度の濃い楽しさだった。
いやーん、もう坂本さんが激カワッ!ヘタレだけどベリキュート。時々かっけー!(時々?)
准二だか准三だかわからないけど、ひょいと肩にかついだ坂本さんはかっこよかったなー(うっとり)
既に走ってるのに両手放してシートベルトをする人もかっこよかった(それはいいのか)
制服を脱いで白シャツになったとこなんて男の色気垂れ流しなのに小学生に敬語使っちゃう人が堪りません。
そんでもっていのっちと博さんは坂本さんに対してだけドSだ(大笑)
そりゃあ、あんな顔されたら苛めたくもなるさ。うへへへ、可愛いったら可愛いよー。
飲めない癖に坂本さんにお酒を飲ませないためだけに飲んじゃう博さんとか、とことんいじめっこないのっちとか。
ちょっと睨んだ目とかが悔しそうで辛そうで美味しかった(は?)・・・あいや、ごほん。可哀想だった、の間違いです(笑)

ただ今回ほど坂本さんと博さんが近い存在だってことがわかったことはなかったかもしれない(うう、認めるのが悔しい)
なんかねー、違うのね、この二人。SABU監督が二人を離したくないと思ったというのも分かる気がするくらい独特の雰囲気がある。
それを言葉にするのは難しいけれどやっぱり長い時間の積み重ねなのかなー、としみじみ思ってしまった。
二人で蕎麦を茹でて味見してるとことか、牛から逃げる時、いつの間にか同じ方向に逃げてるのとか、窯炊きのご飯に目を輝かせる所とか
なんかそういう些細なことが似てるなーと思ったり。
巷で言われるような夫婦という言葉は苦手なんだけど、対の存在、という気はした。
うーん。つまりは最大のライバルが博さんだってことかい。
勝負を挑む前に負けてる気がするが(むーっ)←いや、それ以前の問題だろってツッコミが入るだろうけど(笑)

ま、そんなバカ話はどうでもヨロシイの。
今回はね、美味しいご飯や美味しいお蕎麦を美味しそうに食べる坂本さんが見られただけで満足なの。
「うんめぇえ〜」
そんな至福な顔をされたら何でも差し出したくなるじゃんねー(笑)
で、で、来週、つり橋の上でしゃがみ込んだのは誰?誰かな〜?
んふふふふ、いやん、楽しみだーv(←誰がドSだって?)

そうそう、来年のカレンダーが小学館だと昨日書いたけど今年のカレンダーも小学館ですって(多謝、hさん)
ということは少しは期待できるかしらん。

ここまで頑張ったけどもうダメだ。寝ます。眠すぎ。
あー、明日の仰天Nをどうするか考えないと。
FNSと被るけどもしVさんが出てしまったあとならHDDに撮れるかなあ。
スマはきっとこの時間には出ないと思うし。
うあー、どうしようかなあ・・・・・・・・・ZZZZ

2004年12月06日(月) ビストロキング吾郎ちゃん
2003年12月06日(土) お仕事ベストナインとプレゼント抱えた坂本さん
2002年12月06日(金) ウラFNS(笑)別名ウラバンもとい「うたばん」


伊波