NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月02日(月) ガガ×赤スマ

このところなぜかディスクにふなっしーが増えている気がする。
録画物の中に見つけるとつい残してしまうのだ。
恐るべしふなっしー。
かわいいなー。スマスマに来ないかなあ(単に自分が見たいだけ)


ガガスマまで起きていられるかどうかが問題になってきた。
現在猛烈に眠いのでうっかり寝たらそのまま朝になってそうで怖い。
しかし眠い。
ちょっとだけ寝ようか。


目が覚めた。
上戸彩ちゃんのクリスマスプレゼントでも目が覚めたんだけど(GJ彩ちゃん)ガガスマにはすっかり覚醒してしまった。
このままワールドツアーにスマごと持っていってもいいよ、と押し付けたい気分。
スマスマチーム、気合入ってたなあ。
もの凄いセットを作ったスマスマも凄いしそれに見合うパフォーマンスだったガガ様も流石。
彼女に付き従う騎士のような赤スマも含めて一幅の絵のようだったわ。
今回は中居が贔屓目抜きでも(ほんとか?)すげーかっこ良くてリーダー然とした佇まいが何とも萌えの塊で。
特にガガ様の手が中居の肩にかかった時にはとんでもなくアドレナリンが出ましたのことよ。フォォォー!←壊れた
あの2ショットはやばかった。
見目麗しい2ショットだったなあ・・・・・・・・(うっとり)

トークのガガ様はおっとりとしてキュートでチャーミング。ほんと可愛い。
中居がまるでわかっているかのように笑ったり相槌うっていてやっぱりここでも英語ができる疑惑が。
昔英語を習いたいと言っていたけど有言実行していたんじゃないかとずっと疑っているんだよねえ。
まあこっそり英語ができても驚かないけどたとえできなくても相手に集中していれば案外雰囲気でわかったりするし空気を読むのも上手いので相手に合わせられるんだと思うけど。
何にしてもビストロにも来てくれるガガ様が楽しみだ。

今日のスマスマはガガ様で全部吹っ飛んだけどビストロも楽しかった。
唯一残念だったのは多分木村から貰ったであろう(と推測される)カレーを食べるオーナーがカットされてたこと。
口を拭うオーナーを映すなら食べる黒猫も映さんかいっ。
しかしつとぷ、どんぐり、サタスマ、ごろなかとまあお腹いっぱいになるくらいわちゃスマを見せて貰ったので文句は言うまい。(もう言ったけど)
足りないからもっとくれ(強欲)


それにしても赤スマの衣装は素晴らしいね。
どこかでアレを着れる機会はないものだろうか。
威圧感もハンパなくなるので場所を選ぶけど紅白とか・・・・・・・って歌が合わないか。
勿体無いなあ。


すっかり目が覚めたのでSRも見たけどさすがにそろそろ寝ないとまずいから明日にする。
30分短いよ。
濃密な時間だけどやっぱり短いと思うよ。
そしてここにきてリリーさんと呼吸が合ってきた気がする。
適度に深夜番組っぽいエロトーク、真面目な歌詞トークからの深い話までいいバランスで散りばめられているのもリリーさんがいてこそ。
この感じでできれば1組30分、2組で1時間の音楽番組になればなあ。
ギリギリ22時台でもできなくはない筈。
いずれそういう番組に育ってくれることを願って。


2012年12月02日(日) 私服
2011年12月02日(金) カスタマイズ
2010年12月02日(木) 日刊スポーツ映画大賞助演男優賞受賞!
2009年12月02日(水) ふられて(F)ないてる(N)さかもとくん(S)
2008年12月02日(火) Weihnachtsmarkt(クリスマス市)
2007年12月02日(日) 師走突入
2006年12月02日(土) スマサイトもクリスマス
2005年12月02日(金) 神様に感謝
2004年12月02日(木) 師走2日目のあれこれ
2003年12月02日(火) パパなアナタもカワイイ
2002年12月02日(月) 執念か(笑)


伊波