NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年11月30日(土) 裏方の仕事

お金(マネー)が足りなくて坂本さんに会えない。
何だかホスト通いをしている気持ちがわかるような、いや全然違うだろのような。
とにかくせっせとお金を貯めている。
目標額までまだ半分・・・・・(遠い目)



ようやくセブンギフトCMをGETしたけどタイムスタンプ付きなのでもうちょっと頑張らねば。
dwangoとソフバンは全くお目にかからないのだがウチの地方でも流れてる?
昨日のMステSPでdwangoは捕獲できると思ったんだけど甘かったか。

とがっかりしていたら偶然見ていたテレ朝のドラマ中にpost篇GET。
提供にソフバンが入っていたので慌てて録画したのが功を奏した感じ。うほほ♪
この調子でもう一つも来ますように。
竹野内豊が出ていたから見始めたドラマも映画のような質感で面白くどこか砂の器を思い出させる。
松山ケンイチの静かで哀しそうな目がいいなあ。
そうそうあっつみーが出ているのに気づいてちょっと嬉しくなっちゃった。


ガガサイドから流れてきたらしい赤スマ×GAGAが非常にかっこ良い。
良かった、中居が帽子だ。
帽子を被った中居は3倍増しくらいに凄みが増すのでガガ様の迫力にも負けないだろう。
木村と慎吾がガガの両脇を固めているのもいい。
やっぱりこの二人が軸だろうね。
明後日のスマスマLIVEはどんな出来なのか色々と楽しみ。
ダンサースマが見られれば個人的には大満足だけど。


今日は金スマの築地ロケだったようだけどあの制服でロケ?
そりゃまた目立つわ。
まあ美味しいものを沢山食べられたらいいけどまた赤身三昧かな。


お、サムガが始まった。
今日は野球の話。
今シーズン限りで引退または戦力外になった選手のことを寂しそうに語っていたかと思うといつの間にか芸能界の自分のことに置き換えてるし。
この先の芸能界、それも全体を俯瞰で見ているってどういうアイドルなんだ。

選手でなくなった後の人生をどうするんだろうと考える中居が好きだなあ。
サッカーもそうだけど受け皿がないのが問題だよね。
中学校や高校の指導者になれるようなシステムがあればいいのに。
今年最後の連休はやっぱりお父さんと過ごしたっていうからファザコンもここに極まれり。
舞祭組の件で話すことを聞いていると細部までとことん考えられた戦略だということがわかってとても面白い。
やはり発売日も価格も先を見越した上でのそれ相応の理由があったんだ。
そこまで口を出してたのか、とちょっと瞠目。
4人へ照明とかは一度引きで見てみると勉強になるとか照明はLIVEにはすごく大事だからとかアドバイスしているのを見ると今回はとことん面倒みてるんだなとわかる。
照明について専門用語がさらっと出てきたところがなんだかかっこよくて惚れ惚れした(単純)
もう、どんだけ裏方気質なの。素敵。
裏方気質なのにとことん表の人間というのが自分的には好みなのである。
中居は出し惜しみする男ではないので舞祭組の4人は搾れるだけ中居から搾った方がいいよ。
それを糧にして自分達なりのものを作り上げたらいいと思う。
もしかしたら教えがいのある子達なのかもしれないね。
とりあえず今はMV見るのが楽しみだ。

ようやくハローをフルで聞いた。
中居の歌い方が可愛らしいのと曲自体が可愛くて優しいのがいい。
一聴してぴんとくる感じはないけどスルメ曲になりそうかな。



2012年11月30日(金) V6 LIVE TOUR 2013 決定!
2011年11月30日(水) 来年1月18日にLIVE DVD発売決定!
2010年11月30日(火) 11月最終日
2009年11月30日(月) デジタルの効用
2008年11月30日(日) 情熱大陸・・・・・・・・・はぐらかしの天才
2007年11月30日(金) 振り付け最高!曲はスルメ
2006年11月30日(木) 楽しいうたばん
2005年11月30日(水) Blue Triangle
2004年11月30日(火) バンザイ!ものまねず
2003年11月30日(日) 我慢する気持ちを持たないと
2002年11月30日(土) 疲れてますね、ナカイサン


伊波