NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月04日(水) 師匠は代弁者

こんなに自由がきかないのははじめてだった。

という、うたばんからカミスン、火曜曲と一緒にやってきたM氏の最後の声が悲しいわ。
色んな事情が透けて見えた火曜曲だけど、ああやっぱりね・・・・・・とこちらも納得するばかり。
本来なら言っちゃいけないんだろうけれども終わってしまった今、吐き出したくなったのかなあ。
でもM氏に、それからきっとうたばんチームにもその志がある限りまた一緒にやれる気がするし、いいものを作れるような日が来ると思う。
いつかまた。


KINEJUN nextは明日FLIXと共に来るらしい。
早くこーい。
あ、ジョンと日経エンタを買うのを忘れた。明日のキネ旬と一緒に買ってこよう。


図書館の美文字に植草かっちゃんが。
レジェンドジャニーズってなんだ(笑)
しかし後輩中居が見られる数少ない先輩なのですごく楽しかったなー。
ぽんぽんと言い合える仲でヒガシくんほど頭が上がらない感じでもなくもう少しフランクに突っ込める先輩。
中居に命令できる先輩。素晴らしい!

子供みたいな言い合いの中で、じゃなんで出たんですか!と中居に言われ、おまえがいたからだよ!と即座に言ってくれる植草君ありがとう。
なんだかすっごい嬉しかったわ。



嬉しいといえば仰天OPトーク。
師匠がいきなり「LIVEは今年やらないんですか」と話しはじめてくれたのには観覧の人もTVの前のファンも大喝采です。
今年やるのかやらんのか、それではあかんのや。毎年毎年やって・・・・とファン全員の代弁者となってくれた師匠に向かって、
「僕らにもリズムがありますから」と軽くいなす男が憎い(笑)
まあでもよく観客席を見てるわ。
確かにそのとおりだから何も申しません@暇な時は座って休憩し、また盛り上がり、と自分たちでコントロールできる
師匠に歌も褒めてもらいましたよ。うふふふ。

ゲストの綾野剛さんはスマスマでも面白かったけど本当に面白いキャラの人だ。
今日の格好だと一見今井翼?と見間違うよね。おヒゲあるしあんな帽子被ってるし。
鈴木亮介さんも楽しくてトーク力がある人だった。
世界遺産ベスト5を楽しみにしているから本放送の中でやってね。

球場でビールを売ってる女の子のマネが生き生きして可愛かったなあ。
それを芸人力高なったな、と感想を言う師匠。
いやいや幾ら限りなく近いキャラだとしても中居は芸人さんじゃないよ(笑)


おっと窓が始まった。
ではまた明日に。