NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月04日(木) ブレスを外せ

今日は綺麗な秋晴れ。気温も高くて25度超えて晴れたのはほんとに久し振りな気がする。
うーむ、やっぱり夏はなかったんだな、と実感した一日だった。

「うたばん」
良かった〜、嵐につり合うビジュアルで(笑)
ヨシヨシ。それでヨロシイの。本来は美貌なんだからヘンな格好さえしなければちゃんとアイドルできるんだからね(ん?なんかチガウか?)
今日はノースリでキャップを少し斜めに傾げ、ちと黒いが(笑)めちゃくちゃかわええ中居サン。
なんだか更にちっこくなったと思うのは気のせいか?

最初のトークは森山直太朗さん。幾つなんだろ、彼は。
貧乏トークで盛り上がるうたばんMC(わははは)好きだねー、この水かけご飯話。
それに乗ってくれる森山君、ありがと(笑)こんなキャラだとは思わなかったわ。
それにしてもほんとカワイイんだ、中居が。ベリキュート。顔ちっさい。
おまけに歌まで歌ってくれるとは!なんて貴重な・・・・・(ほろり)
何、上手く歌えたらバラエティやらないの?
なわけねーべ(笑)好きなくせに。
あなたはそれでいいんだよ。上手かろうが下手だろうが伝えるものを伝えられればワタシにはオールOK。
しかし中居サン・・・ブルーハーツになってない?(あははは)
最後にちゃんとオチもつけるクレバーな中居が好きだわ。

嵐のトークでは帽子を替えて。
あ、この子だ。この前のVさんのライヴに来ていたのは。アイバ君。
一生懸命喋ってカワイイね。
相変わらずこういうキャラでいくのか、大野君は(笑)
でも中居の「あんなこと言う子じゃなかったんだ、昔」がツボで(はっはっは)
そだねー。いつの間にこんなキャラになっちゃったんだろ。
他4人が止め役だけでいいのかしら(苦笑)止められてる中居を見るのは楽しいけど(へへへ)
だって嵐の中入っても小さいんだもん(うわ、言っちゃった・笑)
大野君に仕込み中の貴さんの「兄さん、何笑ってるんですか」が妙にツボにはまる。
挙句にわざわざブレスを外していた中居サンがステキなんだなー(ウットリ)
この人、さり気なくこういうことしてんだよね。
微妙に疲れてる中居がツボでして(笑)体力ないな、中居サン(はっはっは)
それにしてもノースリの中居の二の腕がすべすべしてて・・・・ああ、触りたい(おおっと!)
いかんいかん・・・理性を保てよ、うん。
んでもカワイイなー、なー、なー(エコーかけてみました)←するな


坂本ウォッチング「Vシュラン」メニューは釜飯、ゲストは島崎和歌子さん。
歌う健ちゃんカワイイぞ。でもなんといっても壊れてる長野君バンザイ。
いやすごい(笑)それを小窓でずっと笑ってみてる坂本さんにラヴ。
とにかく海鮮系には即座に反応する坂さん(笑)そんなに好き?
釜飯の説明なんかどいうでもいいから小窓で喋ってる坂本さんの音声出してくれ!
「日本人はつらいね」って言ってた坂さんだが、辛いのはきっとアナタが一番、と思うんだが(苦笑)
ラストのお店で釜飯を覗き込んでる坂本さんのアングルがいいのよ。
ちょっと斜め上からってマニアックじゃないですか←何を求めてるんだ、ワタシは(笑)
そのあとのせつなそうな目。口元の手。ブラヴォー、すばらしくヨロシイ(ウットリ)
こんなにへたれてるのに「バター入ってる?」という島崎さんへ、
即座に「あのね、カキがね、あのそういう味がするんですよ、これは」と冷静に教えてあげる坂本さんがとてもオトコマエなんですのよ。
あーウットリするわー(勿論リピートポイントである)
んでも本日一押しは、まつたけ釜飯が出てきた途端、
横向いて倒れた坂本さんがもうどうにでもしてくれ、とばかりにこちらに顔を向けた時の笑顔。
一瞬だったけどとんでもなく美人で可愛かった(わーぉ!)
そんな坂さんに向かってまつたけを噛んでる音を聞かせようとする島崎さん(ナイスだ)
すっかり顔を背けて丸くなってる坂さん、すっげーカワイイ。
どうしよう。お持ち帰り?(ほほほ)
まつたけに視線クギ付けの坂さんは島崎さんが箸からまつたけを落すとご立腹。
「大事に扱えよ!」怒った顔もステキですわ。潜めた眉に色気を感じたワタシってヘン?

見る度にどんどん天気が悪くなっていく・・・・(とほほほ)
やっぱり雨ですかー?

2002年09月04日(水) 未だ繋がらず(呆)


伊波