NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月04日(火) 色んな意味でありえないから!

デヴィ夫人、生放送で爆弾落とす。

いやー、びっくりした。すっげーびっくりした。
一瞬、スタジオの空気固まったもん。何が起こったかわからなかったもん。
CMに行く前に「ありえないから!」と叫んだ中居の気持ちもわかる。
いや、どっちの意味で言ったかはわからないけれど。
空気読めない人の爆弾ってスゴイわ。
火曜メンバーの慌てようというか庄司のフォロー(か?)が凄かった。ありがとう。
あのCM中ってどうなってたんだろね。

つか、これを大笑いで見ていたワタシってもしかしてダメファン?
でも笑うしかないよねえ。
本日のいいともはツボだらけだったのに、アレで全て吹っ飛んでしまいました。
せっかくスマ結成時のゴロちゃんの話とか出てたのにな。
おお、生は怖い怖い。←というよりデヴィ夫人が怖い


ま、でも個人的には昨日のストスマでもたった一言説明ナシに「ありえないから」と言ったらしい(レポ頼り)中居の言葉が全てなんでね。
何のことかわからないならそれで良し。推測がつくならそういうこと。
自分で言える範囲のぎりぎりのところでちゃんと答をくれるヤツなので。
そういう中居がまた好きなのであった。あは、イタイ?






朝ズバッ!チェックでカワイイ子を見たので速攻最高レート上げ。
なんだ、あのポーズは。
一気に坂本補給、どーん!←(株)どん兵衛社長風


そんなわけで本編。
まずは博さんとロケで以前健ちゃんと訪れた男子体操部へ。
博さんの背中から腰にかけて色っぽいなあと思ったり。
先に来てちゃっかり生徒に混じっている坂本さんをきっちり捕獲した博さんの容赦ない手付きが素敵でした。
前回跳馬の上で正座をしてしまった坂本さんを笑い自信満々だったナガノヒロシ。
素晴らしい大ジャンプでしたわ(笑)反省中のちょっとしょぼんとした博さんが可愛かった。

今日は坂本DAY。2回目のロケも健ちゃんと坂本さん。
暑くてカミカミ(いつもか)
坂本さん恐怖の高飛び込みです。
見た瞬間、回れ右。二人でさっさと帰ろうとします。うふん、かわいい。

こっからねー、すげーつぼだらけなんだけどかわいくてしょうがないんだけどふたりまとめてぎゅうっとだきしめたいくらいかわいくてかわいくて

全部ひらがなになるくらいかわいくて堪らないんですけどー。
両手をぎゅうっと拳にして目に押し付けてるのとか、頭抱えて座り込むのとか目を瞑って首を緩く振ってるのとか・・・・・。
どうせーっちゅうんじゃいっ!!可愛すぎてありえないっ!←意味不明
健ちゃんとのコンビがそりゃもうツボツボかわいいツボなのよー。ばったり。


水泳健ちゃんといえどやっぱり嫌がる10m。でも思い切り良くほんとに綺麗に飛んだわ。
坂本さんも低い所では先生も驚く綺麗なフォームで飛ぶのよね。でも10m。
「やるだけやってみたい」
下から見上げてる健ちゃんの心配そうな横顔。
ワイプのメンバーの不安そうな顔。
人が思うより物凄い恐怖心だと思うの。
高所恐怖症の恐怖って理屈じゃないから足からどんどん力が抜けていくし頭ではわかっていてもどうしても動かないのよ。
あの健ちゃんがずーっと心配そうに「頑張れ頑張れ」って小さく呟いているから泣けてきちゃって。
それでも10分後決断した坂本さんの目が全く違っていたのが凄かった。
二度とやらねえ!と言ってたけど(やらなくてもいいと思う)でもやり遂げた坂本さんの顔が最高に素敵でした。
そんで言わなくてもいいのに上で泣いてしまった自分を告白してそんな自分をもちゃんと受け入れた坂本さんがすげーオトコマエだった。
ほんとに素敵。うふふ、惚れ直した。
最後の健ちゃんとのやり取りも可愛くて最高レートで残した自分を褒めたいと思います。
このままDVDに閉じ込めてしまえたらなー。←アブナイ


でもほんとはあんまり坂本さんの涙は見たくないの。
辛そうな顔は見たくないイタイ人なのよー。うわーん、泣けてくるじゃないか、ばかっ。
健ちゃんが一緒で良かったな、と何となく思ったわ。



あ、大事なツボがあった。
ロープをつけてそろそろと進んでく坂本さんの後姿(笑)
ふふふ、ペットみたい←更にアブナイ
剛ちゃんの指摘にスタジオで撃沈している坂本さんもチャーミング。
スタイルの良さも見放題で今日はひたすら眼福でございました。


でももうあんまり高所のロケはやらなくていいです。こっちの身がもたない。





【メモ】
ストスマでNYに行く飛行機の中で持っていったDVDを見た中居サン。
(ポータブルDVDを持っていったらしい。持ってるのね・笑)
『父親たちの星条旗』と、ずっと見たかったという『麦の穂を揺らす風』
どちらも戦争映画で何とも中居らしい選択だなと思った。
映像関連は案外想像の枠内なのよね。
わからないのは読書傾向・・・・・・・あれだけは謎だ。





メールの返信を溜め込んでしまってすいません。
明日は必ず。待っててー。







2006年09月04日(月) みなさんのことが、心から本当に好きです
2005年09月04日(日) ダメな先生とやんちゃな生徒のゆびきりげんまん
2004年09月04日(土) アテネの残照
2003年09月04日(木) ブレスを外せ
2002年09月04日(水) 未だ繋がらず(呆)


伊波