NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月04日(火) 茶髪!

WBC参加は決定したと思っていいんだろうか。
諸々の問題を棚上げした上で言うけど、それだったら非常に喜ばしい。
何といっても中居が超喜ぶはずだ。
なにせ選手会が不参加を選択した時のあのしょぼぼ〜んとした暗いぼそぼそ語り(@サムガ)はおかしくておかしくて。あはは。
これを知った後のサムガが今から楽しみだわー。
どんだけテンション上がって饒舌になるんだろ。
そして水面下で各局に根回しした成果は出るのか(笑)乞うご期待。


いいともで確認したハットの下の明るい茶髪は生放送の火曜曲で完全お披露目していたけど何だかすんごい可愛い感じ。
サムガで全く外に出ていないと言っていた通り白いなあ。
翼が黒いので並ぶと余計に白く見えるわ。
そして滝翼はぜひともスマスマに来て欲しい。
最後の直の後輩だし、話すこともたくさんあると思うの。
で、一緒にヴィーナスをやってくれたらいいな。

それにしても今日の中居は少し隙があるようでそれに非常に惹き付けられる。
単に疲れているだけかもしれないけどLIVE期間中はそれがなぜか高美ジュに反映されるから恐ろしい。
編集に困るわ〜。うへへへ(やめれ)

まあ火曜曲に関しては多くを望まないというスタンスではあるけれどもゲストを一番に引き立てるという大原則を怠ったらダメだと思うよ。
歌の間はゲストだけを映せばいいと思うんだけどね。
(カメラワークが売りだったのに最近ヘタクソすぎる)
そうは言うものの時折抜かれる中居が非常にオトコマエだったのでそこは有難く頂いておこう。
頑張って歌中に抜かれたショットも全部入れたぞ(えっへん)
特にAKBの時カメラ目線で上目遣いをしたのと滝翼の時のが一番のお気に入り。すっごいかっこ良かった。

あれ、何やらツイが騒がしいけどどした?
あ〜中居が滝翼のバックのJrについて言った一言が一部で問題になってるんだ。なるほど。
なんでこの場面で?というギリギリのところでわざわざバックの子達にも触れたことの意図は伝わりにくいのかしら。
直後のテロップでグループ名も出たし凄いPRだったんじゃないかとワタシは思うんだけどそういうのはいらないのかな。
う〜ん、難しいわ。


図書館が少しづつ面白くなっている。
相変わらず下世話だけど深夜ノリだと思えば許容範囲。
キスマイのコは北山君がやっぱり一番安心できる感じ。トークも安定してる。
今回もスタジオトークが多かったので満足度も高いのかな。
知名度対決。
くふふ、中居サンまだまだですわね〜(笑)
もっともっと頑張らないと澤さんには勝てません。
がんばろうねー。