NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月04日(水) 未だ繋がらず(呆)

「仰天ニュース」
侮り難し(笑)
何気にここは中居君が綺麗で、おまけにアップも多いサービス番組なんですね。
VTRの多さはしょうがない(これは本末転倒)

今日の褐色の肌の中居君の綺麗なこと(うっとり)
上下共黒。カジュアルなシャツ姿が褐色の肌によく似合っていてかっこいいv
隠したいものの話をしていたのに、なぜかゲストの高橋ひとみさんの下着の話に(苦笑)
総レースの下着を持っているという高橋さんの言葉に反応する中居君の複雑にスケベな顔が(大笑)ツボで。
なぜにアップ?<カメラさん
そして、総レースと聞いてなぜ「東京ドームのバックネットみたいな」って連想するんだ、ナカイマサヒロ(笑)
中居君(中、高校生の時)の隠し事。エ●本(ばかだー・笑)
でも私もやります、その隠し方(並んだ本の裏側に立てるって隠し方ですね)
勿論エ●本ではありません(笑)

結婚はしないと思う、と相変わらず仰ってますが、本当にそうだろうね?ウソつくなよ(笑)
その言葉信じてもう少し夢見てるから(爆笑)
でも、いつも言うよね。
俺といてもつまんないと思うよって。
野球ばっか見てるからだって。
それ聞くたびにファンは思うんだけどな。
そんな女を選んでるアンタが見る眼ないんだ(笑)
野球好きは周知の事実だし、その野球を話してる時の中居君はいっそう生き生きしてるんだから、それをも好きになる女性じゃなきゃ。
少なくともファンならそう思う。
一緒に野球を見ようって(大笑)
・・・・・・・・でも、ファンしてるうちは恋愛は無理かあ(遠い目)←それ以前におつきあいできるほど近くにもいません(ははは;;)


明日には確認できるか<東スタ
このまま繋がらないと、確認しないままオーラスの申し込みをしないといけないんだけど。
そんなのアリですか?
締め切りは6日。
どうなるんだ?(続く)


伊波