NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月04日(日) ダメな先生とやんちゃな生徒のゆびきりげんまん

スマステで見た国立競技場はでかかった。

でも8万じゃないのね。7万ちょっと?実質6万?じゃ日産の方が多いのかな。あっちは7万だったから。
確かスポーツ紙には8万と出ていたのに全く当てにならない話だ(←自分で確認しておけという戒め)
それにしてもスタジアムはでかすぎだなとしみじみ思う。今回久しぶりにドーム(札幌)で見て、あ、小さい、と思ったもの。
おかしな感覚だけどスタジアムで見るのが続いたから、ドームのこじんまりとした大きさがとても良かった。
やっぱりアレくらいがぎりぎり許容できる大きさかなー。でもそうすると更に更にチケットが取りづらくなるというジレンマが・・・・。
うーむ、難しい。
とか言いつつも7万だろうが10万だろうがその場にいられれば無問題なのは間違いないんだけどね(笑)

多分、国立で入るだろうなと思っていたビデオが昨日入ったらしい。ライヴDVDはやっぱり国立ですか。
(でも時間の制約のせいかアンコールは1回だけだったそう。それは辛い)
とすると中居アンコールのあのダルダルなニットは幻になるのね(ほろり)あれが激カワだったのにー(悔)ソレだけが心残りだ。

そういえばV6は10周年記念でオルゴールを作るそうな。今、オルゴールにしたい曲をサイトで募集してるのだけどこれが結構難しい。
あまりアップテンポな曲だとオルゴールの可愛い音では間抜けて聞こえるだろうし、じゃあバラードかな?
どうもオルゴールがぴんとこなくて。一体どういう曲が合うんだろう???うーむ・・・・・(悩)

いやー、夜なのに大笑いした良純特集。やっぱり黒バラには良純さんが必要だ。レギュラーだって認めようよ(笑)
ローテンションで低い声で喋る中居とハイテンション&声が高い良純さんはいいバランスだと思うんだけどなー。
真顔でゆびきりしてる中居と良純さんを「ダメな先生とやんちゃな生徒みたい」と表現した「さいとうさん(@竹山さん)」ナイスだ。

それにしても微妙な髪型ではあるけれど極上ビジュアルは変わらず。
素直に「はい」と苦笑いしながら反省するのも可愛けりゃ「だからダメなの」という言い方もカワイイっ。
いやもう何やってもかわええのよ。なんてスバラシイ。Liveバンザイ。

国立2日目も無事に終了した模様。あまり雨も降らなかったとか?地域によっては雷雨だったらしいので今年のスマさん達は運がいい。
さて明日のWSはどこを張ったらいいだろう。ワタシのスマアンテナは錆付いてるからなー。くすん。
とりあえずめざましとズームインとF2に賭けてみますか。
で、明日のスマスマの歌は大好きな中居ソロがある『優しい言葉』
よっしゃ!頑張れ、中居サン。もう収録は終わってるけど気は心(?)

2004年09月04日(土) アテネの残照
2003年09月04日(木) ブレスを外せ
2002年09月04日(水) 未だ繋がらず(呆)


伊波