NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月04日(土) アテネの残照

「ススメ!」の発売は中止になったけれど、その時一緒に頼んだCDは生きていたので本日到着。
だってシングル1枚だと送料無料にならないんだもの。
この機会にと頼んでみたのは「ターザン」(おお!)
当然日本語版です。初めてかもしれない、日本語版を買うなんて。
ただ今、BGM中なんですけどね。
えー・・・・・正直に言っていい?
坂本さんが歌ってなければ絶対買ってない!(笑)
ははは;申し訳ない。ワタシの音楽の好みからは極端に外れてます。
なのにもう3回も聴いてるのは、ただただ坂本さんの声が聴きたいがため。
自分でも呆れるほど坂本さんの声が好きなんだと思う。
99年だからもう5年も前?
声が若い。
現在の色気と艶はまだそれほどないのだけど、まっすぐな綺麗な声で歌い方もかなり素直。
でも所々に「うわ、ここ!ここ!」といった個人的な坂本ツボがあってやめられないのだ(泣)
ワタシは現在坂本さんの歌声に飢えているらしい。
そして、つくづくこの人の歌声を愛していることに気づく。
・・・・・・・アルバム、出さないんですか?(涙)

しばらくこのアルバムを聴くことになりそうだなー(とほほ)


ようやく喋る気になったのか、今日のサムガはアテネ話。
ものすっごい楽しかったらしい(微笑)
勿論寝る暇はほとんどなく食事もお弁当とカップラーメンというある意味中居サンにはめでたい食事で過ごしたらしいけれど
それでも楽しくて楽しくてしょうがなかったって。
ほんとに楽しそうな声だ。いいね、いいね、中居サンの嬉しそうな声は。
中居サン達は結構VIP待遇だったらしくフリーパスに近かったみたいだけど、それでも入っちゃいけないところはあって
「GET OUT!」と怒られたとか(ははは;)
あとは篠原さん(笑)
ほんっとに篠原さんとは仲良かったのねー。
というか篠原さんてばまるで大型犬みたいだよ。
どこにでも中居サンのあとをついてくるって・・・・・(わははは)
煙草吸いに外に出た時もついてきたっていうんだから、篠原さん、相当中居のことが好きでしょう(笑)
そして、お喋りな篠原さん。
ずーっとずーっと喋っている篠原さん。
一度だけどうしても我慢ができなくて「ほんとうるさいよ」と言ったら「あ〜そうですかぁ。すんませんね」
この言い方が似てるんだ(笑)
あとは何度も言ってるけど「感動のしそこない」事件(大笑)
いつ聞いても面白いけど、それを言う中居サンも面白くてしょうがないらしい。
噴出しかねないくらいの楽しさで喋る中居サン。貴方が楽しそうだとワタシは幸せだぞ。
「でもね、アテネはね、ほんとにいい仕事でしたよ」
「思い出が詰まりすぎるみたいなね、思い出が自分の器の中から溢れちゃってどういうふうに整理をつけたらいいのかわからない」
だからぼーっとしてる。

大丈夫。きっとうまく折り合いをつけて前に進み出すって。
いつだってそうしてきたじゃない。
でもそんなふうに言えるお仕事に(ドラマしかり、キャスターしかり)巡り合えて良かったね。
さあて、次は貴方の一番好きなライヴをお願いします。



【独り言】というか、私信というか。

★ 「喋らない、或いは喋れない」というのはなかないいかもしれません(笑)
でもセリフがないと、坂本さんてばどうもフワフワした感じになっちゃって。
楽は楽なんだけど(笑)

★ URL請求という意味をもう一度考えて下さいまし。
えーと、公共の場所で読んだら履歴を消す、できれば読まない。
URLは請求してくださった個人のものです。
他の人に勝手に教えてはいけません。
読みたい人には請求の方法を教えて上げてください。
面倒でもお願いします(願)
危機感のない方がいらっしゃいますけど、世間は怖いんですよ(泣)
あんまり続くとURL変えますので気をつけて下さいましね。

いきなりですいません。
ほとんどの方には関係のないことですが、結構切実。
根は小心者なので、約束事を守って貰えないとびくびくしながらURL削除の方向に動いてしまいます。
もしかしたら知らない方がいるかもしれないと思って、一応書いてみました。
そうなんです。ああいう話は(あの程度でも)日本のネット上ではヤバイんですよ。




2003年09月04日(木) ブレスを外せ
2002年09月04日(水) 未だ繋がらず(呆)


伊波