NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月03日(火) Last

今日はATARUの大事な完成披露試写会と舞台挨拶の日。
行きたかったが運くんが来なかったんだからしょうがない。
舞台挨拶は既に終わっているようで中居さんてば相変わらず色々弄って盛り上げた模様。
火曜曲は最終回だから中居からの寿司の差し入れも。
メンバーも食べたかな、ふふふふ。
明日はTBS以外でもWSやるかなあ。どうだろ?


ジャンクション目当てで録画予約していたのに直前のボクシングが延長しているから手動で録画せねばならない事態に。
うう、しくじりそう。
ああそうそう。今日はATARUのブルレイが届いていたんだっけ。
勿論見る時間がないので写真だけチェック。
トリオのソロ写真が一枚づつ(チョコは空港で振り返ったところかな。チョロを手に持ってる)栗ちー美人、主任いい男。
あとはチョコがタスクを庇って倒れこむシーンだけどここは中居っぽいな(笑)ちょっとかっこいいもん。
最後の1枚は空港でマドカを見つけた時のトリオとラリー。
良かった、最後にラリーもいる写真があって。
やっぱりラリーは必要よね。


うげ、また髪切ったな。
おまけにちょっと明るくなってるような。
緑と緑でおそろい、とハグする吾郎ちゃんが中居に負けてなくて素敵だ。
しかし木村さん、その髪はいつぞやのおばさんパーマに匹敵するんじゃ(ごほごほ)

今日の中居はずっとドSでいくのかな。
色々言われんぞ(笑)

火曜曲最中に続々とレポが落ちてくるのでそっちが忙しくなってきた。
あずみんが司会だったのは嬉しい。
あとは弘明さん@ラリーと凄く仲良しさんだったとか。
そこ、WSで流れるかなあ。

ってゲストで来た。
うん、ほんとはあまり来て欲しくないと思ったのは内緒なんだけどさ。
すっごい嬉しいんだけどきっと中居は素直に仕切らないと思うから。←案の定
そんで声がガラガラだ。
いいともでも咳していたしまた長引きそうだわ。

あら、すまぷいるのにさいごはおじょうさんたちなの?
あらまあ。
さいごまで彼女たちのための番組だったのねえ。なるほど。
まあいいでしょ。
BOSMAPのコンサート編も捕獲できたし。(そこ?)

長い一日をお疲れ様でした。
すまぷも最後までつきあってくれてありがとう。
また次があるならば今度こそちゃんとした良質の音楽番組に係われますように。
いいお酒飲んでね。