NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月04日(木) 4人並び

自分で思っていた以上に昨日のSUMMARYにスマが現れたというニュースが心に残ったみたいで今朝になって色んなブログ巡り。
さっさと仕事行けって話だが。
その前にSUMMARYって何だ?と思い調べてみた。
(前にちゃんと説明を受けた筈なんだけど自分に係わることはないだろうと話半分で聞いていたらしい・・・・・・・・・・ごめん)
えー、平成君達とJrの子達がやっている、エンターティメントショーと思って間違いない?合ってる?←誰に聞いてる

中居は仕事だったと聞くけど(てっきり咳のせいかと思った)最初に木村と慎吾、あとから吾郎ちゃんと剛が入ってきたそうな。
(ちなみに今日はイノが来ていたらしい←ブログ巡りをしている最中に拾ったネタ)
木村が大受けに受けていたそうなんだけど笑い上戸の木村にしても手を叩いて大笑いしていたモノって何だろう?
あとはステージを指差して慎吾と話していたとか、吾郎ちゃんの頭にかかったテープを笑いながら剛が取ってあげてたとか、何かもう可愛い話ばっかりで。きーっ。
ど真ん中で4人並び(+社長)で見ていたそうで、なんで中居がいなかったかなー(悔)←だから仕事ですってば
ああもう、色々と悔しいというかずるいというか。
私だって4人並びのスマが見たかったよーっ。うううう(泣)

サマリーでもなんでも5人でどっか行ったという事実が嬉しいだけなんだから、今回は4人だけだったけど今度は5人でどっか行け。
これを契機にして後輩グループを見に行くがいい。・・・・・・・・・・・ありえないけど。


でもなんで平成君達だったんだろう。やっぱり湾岸スタジオから近いから?
まあいいや。私だってもうすぐ5人と東京ドームで会えるもーんっ。(言霊言霊のんのん)





こちらも不意打ちでV6の会報が届いていた。
てっきりVIBESツアーのことかと思ったらさにあらず。「みんな DE Q&A」と博さんのティガ映画特集。
表紙の坂本さんの白ジャケットが好みだったわ(ジャケットだけかい)
Q&Aは共通の質問と個人への質問。
相変わらず坂本さんはウェストサイドストーリーがやってみたいらしい。
うーむ。アレの何がそんなに坂本さんを惹きつけているんだろう(酷)
このページの小さい写真が可愛くて好きです。



うたばんに白い野球小僧がいたー!わーい(嬉)




今日のVシュランは坂本さんだけどそれはHDDにお任せして今日はもう寝ます。
薬が効いてるのか眠くて眠くて。
そんな感じで治りつつあるのでノープロブレムです。復活中です。
明日にはメールもお返しできると思いますからもうちょっと待って下さいねー。
冷凍サカモトマグロの覚書も書いておきたいんだけどな・・・・・・・・・・・・。