NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月04日(金) MUSIC STATION

先週のMステのことも書かないうちにもうMステ。
しかし先週分は中居へのダメだしだけになりそうなのでこれで良かったのかもしれない(笑)
個人のお仕事でのヴィジュアルにはあまり文句はつけないが(ん?)ことSMAPのお仕事の時はもっと自分の外見に気を遣えと言いたい。
ホトケの顔も十回までって知ってるか?(三度までです)
さて本日のMステは・・・・・・・・・・。



勝った!(誰に?)
ピンクのハットに今回はストールではなくピンクのボウタイ。黒縁メガネだけでも可愛いのにダメ押しのように可愛いアイテムを持ってくるとは(喜)
いやん、カワエエ。やればできるじゃん。
普段は見切れ席にいるくせにOPはちょろちょろと他ゲストの後ろに映りこんでるなんて中居サンてばテンション高い?
坂本さんはもう少し髪が伸びてくれるといいんだけど、でもこのすっきりした感じも悪くない。
前列でちょっぴり小さくなっている人が好きですー。
ん?黒スーツに何やら変化が。・・・・・・・・・バッジ?
ちょっとだけ華やかになったようなそうでもないような。
惜しむらくは井ノ原さんの髪が短すぎること。アナタ切りすぎです(がっくり)
せっかく坂本さんの髪が長くなってきたと思ったのに。ううう。

【スーパースター★】
あら、今回は剛がマドンナで木村がキヨシローか。
うん、こっちの方が合ってると思うわ。
で、木村の中居へのツッコミが的確なことににやにやした。
原さんだけでなくクロマティまで出てくるとは侮れない。
でも勿論原さんでなくて良かったわ(本当に原さんかも、と中居ファンは一度は慄いたに違いない)
モンローを着なさいと薦めたスタイリストさんGJ!

歌は多分CDだと思うんだけど、違うかもしれない。(木村とか吾郎ちゃんのソロはどうも違うような気がする)
ま、これに関しては別に生歌でなくてもワタシは構わないのです。可愛ければ良し。
ただ画面は凄く見づらかった。カメラワークもついてきてないし。
でも後半みんなにほんとの笑顔が零れていたのは良かったと思う。
楽しかった?
ワタシは中居がベリ可愛かったので無問題です。


【GUILTY】
えー、トニ全く喋らず(笑) 
全体のカメラワークとかは前回の方が安定していたけれど今回はロングが多かったのでダンスがよく見えた気がする。
どちらも一長一短かな。
今回のシンプルにライティング変えました、だけの演出も嫌いじゃないけどね。
特に白背景は黒スーツが良く映える。たまに見づらいけど。
大好きな博と岡田君、イノと坂本さんのダンスを抜いてくれたのも嬉しい。
パープルからピンク、レッド、ブルーと変わる背景に二人のシルエットが綺麗だったわー。
ここだけ何度もスローリピートしてしまいました。あは。
しかし、一番のお気に入りは「〜今すぐ♪」のカメラ目線の坂本さん。
うわお、なんでそんなに鋭い目なの。いやん、かっこいいっ・・・・・・・・。

何度見てもスタイルの良さが強調される振り付けなので何度見ても飽きることがない。
明日のMフェアはどんなシーンを切り取ってくれるんだろう。



金スマも楽しかったしシュランの麻婆豆腐も美味しそうだったけど今日はこれだけでおなかイッパイかな。
ひとまずクマグスまでリピートしよう。
タイトルに芸がなくてすみません(笑)
全く思いつかなかった。