NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月04日(日) 無事終了

日中は暑かったのに夕方頃から一気に秋めいた風が吹き込んできた。
あ〜もう秋なんだな・・・・・。

なんて感慨に耽っている場合じゃないくらい西の方の被害が酷くて、ニュースの映像を見ながらまるで津波のようだと思って怖くなった。
今年の水害は本当に酷い。
何かできることがあれば・・・・。



名古屋のファンミも無事に終了したようで何よりです。
スマもファンも本当にお疲れ様でした
握手の時「大好きです」と伝えたら「俺もだよ」と中居に言われた方がいらしたようで・・・・・・・・ぎゃー羨ましい!
ファンのことを大好きなのはわかっているけれども素直に伝えてくれるヤツじゃないのですっごい貴重な発言だと思うわ。
案の定、呟きが「俺もだよ」に(笑)

それからつーこさんが、地方以外でもファンミやってとかライブやってとかあるでしょうけど…皆さん願っててください。SMAP優しいんで!ですって。
まずは9月9日を盛り上げて。来年はツアーあると思う、と(要約)

わかってますって。
今年はこういう事情だから国内ではできないことは理解しているの。
でもこんな20周年も悪くないんじゃないかなと思ってもいて。
SMAPの歴史の中でのターニングポイント。
今までよりずっとファンの近くに。
それができることがわかったってことは結構凄いんじゃないかと思う。
何より大した混乱もなく最小限の警備陣で最後にはテーブルすらなくしてもマナーの良かったファンに拍手。
そういう人達が当たったってことが嬉しいよね。

気がかりなのは慎吾の腕の怪我がどのくらいなのかってことだけれども、こればかりはどうにもしようがないというか。
慎吾は何事もなかったかのように明日もまたいいともに出ているんだろう。
だからこちらはただそれを見守るしかない。


15周年の時、怪我していた中居が冗談で20周年は剛が突き指する、なんて言ったからか?なんてちょっと思ってしまった。
中居の言霊は強すぎる・・・・・。(剛が慎吾になってしまったけれど)


サムガにおけるAKBからのお誕生日祝いの件がえらくおかしくて可愛くて爆笑ものだったので書きたいし
ネクジェネでの今回のツアーにおける気概や衣装の話などもメモっておきたいけれどもう日付が変わってしまったので断念。
増刊号の座っていいともトークで最初木村君と言っていたのに次には木村になっていたことも書きたかった←例のMステリハで私服が被った話
来週のスマステはSMAP特集で20年間のシングル全部見せます!
テレ朝、ナイス!



さてそろそろお暇しましょうか。
あ〜思い出した。
くっだらないどうでもいいことなんだけれど、ネクジェネで「1時間前に起きてお花に水やったり・・・」のまー。
「ふっははは。お花っつーところがいいね」とイノに笑われていたけれどまーの言い方が可愛いの。
そんでサムガでは中居が「お仕事の時」「おうちから」「本屋さん」とかこちらも何だか女子のようで。
二人とも三男坊だからかしら。

いやこれだけなんだけどね(笑)
ちょっと嬉しいかなあって話でした。