NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月05日(木) 雑誌祭り

明け方の激しい雷雨に全く寝た気がしない。
さっきからあくびばかり・・・・・・・眠い一日だった。


FLIXとKINEJUN nextは明日かっ。ショック・・・・・・。
キネ旬も本屋になかったので楽天で頼んだから明日以降だなあ。しょぼん。
まあでも今日は日経エンタとジョンを買ってきたからそれで満足しておこう。


TBSでやってるバレーボールにATARUのCMが入っているというので一応録画。
来週の今日はモニタリングSPに中居だから予告目当てでもある。
そうそう、昨日竜巻のニュースで芸能が全くなかったNスタで今日は完成披露試写会の模様が流れた。
朝ズバとこれでまあ我慢するか。
小朝師匠みたいな美ジュだけど階段を人差し指を立てて降りてくるところはLIVEの中居そのままだったのでそこはすんげーかっこいいよ。(そこだけかい)
なんでこうファンの好みとは逆の方へいっちゃうかなあ。
ほんとに腹が立つ(笑)


昨日の窓は楽しかった。
光浦さんやっぱり好きだなあ。
案外中居も手芸が似合うかもよ。というかそれは私が見たい。
ちまちまやってたら可愛いだろうな。ふふふ。
2時間で作ったプレゼントをかけた中居も可愛い。
そういうのは重くないの?(笑)
ブルハはそこにいる人も上手いよ〜。特にマーシーの歌は。
中居も歌えば良かったのにな。


10月からプロファイラーが復活する!バンザイ!
岡田くんも忙しいだろうけどこれは続けて欲しいぞ。


現在ミュージックポートレイト視聴中。
花が何度か流れて白スマ白中居が映る。
それだけでも何もない木曜には嬉しいわ。
しかし眠い・・・・・・。


あ、これだけは書いておこう。
来週のジョンもガイドもスマ表紙。
赤スマのジョンと黒スマのガイドが店頭に並んだらかっこいいだろうな。
テキストは明日読む。・・・・・・つもり。
とりあえず寝るです。おやすみなさいまし。