ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年05月31日(土) 余所見もするけれど

朝から掃除・洗濯をやっつけ、先ほどようやくTVをつけたら
ペ様が来日されたニュースをWSで流してて。
関空に出迎えに集まった全国のペ様FANの大姉さま達(約三千人)が
感激の涙を流してる姿を見て思わずもらい泣き。(エェーーー!)

そうだよねッ!
大好きな人に一瞬だけでも会えたら嬉しいよねッ!(固く手を握り合って)

そう・・あれは確か'03年Fコン追加最終福岡公演の日
福岡空港に着いたら人山が出来ていたので分からないままに並んでると ←昔から物見高い
当時まだジュニアだったかちん様(+ちっこい頃の藪さん)御一行が登場されたのを回顧。
カメさんも仁さんも私服でも超おしゃれッ子でキラキラ煌いてて
(メッシュボルサリーノを斜め被りなんかしてらして)
ですがワタクシはMyアイドル二人組じゃ無いのでさしてテンションも上がらず
黄色い声をあげる皆様方の横でほげーと傍観してた事を思い出しました。

昔から欲しいものは唯一つ。

さー、今から振込用紙を記入して
第一弾振込み業務に行ってきますよー。


-------------------------------------------

2007年05月31日(木) すみ子 グッジョブ!
2006年05月31日(水) 君の名は?(会社に遊びにくる鳥に向かって)
2005年05月31日(火) 本物と偽者のあいだ



2008年05月30日(金) ぶーとれっくれでぃお

帰宅中です、ワタクシです。
今まさに24様ラジヲを拝聴しているのですが
リスナーさんからの「今回のライヴDVD発売して下さいね!」というメールに
『これは絶対に出しますよ。
どんなカタチになるかは分かりませんが必ず世に出します。
じゃないと撮った意味が無いし。』
とサラっとサクっとおっしゃいましたけど!
うわーん!!嬉しいーーー(>_<)
お楽しみがまた増えましたよ。ああ、シアワセ。

他にもツボがあれば追記します。


-------------------------------------------

2007年05月30日(水) そんな気がするの
2006年05月30日(火) たなぼたデー
2005年05月30日(月) キャルさん終わりました。(カキ鍋終わりました口調で)



2008年05月29日(木) 進捗ゼロ (追記あり)

昨夜帰宅して。
我が家のポストにいらっしゃってた青封筒さんを開けて。
日程ともう一度ガチで睨み合って。

分かった事は

「仙台は無理だな・・。」

それだけです。
全く進歩がありません。
(からっきしじゃねーかッ!)
(河太郎さん、お借りしました)

振込み締切日まで、あと8日。
(宇宙戦艦ヤマト風に)


-----------------追記分-------------------

ストックしてるはずのゆうちょ銀行の振込用紙をがさごそ探しておりましたら
24x様チケット返金伝票(併せて11万円分)発見!!!

た、助かります・・・・!

今度こそ返金じゃなくチケットに変身して帰って来てネー、お願いネー☆
なんて書いてる間に本日のどヤ!さんが始まりましたが
(今週は王子様お一人ご公務)
リスナーさんからの「クラクションを上手に鳴らすコツを知ってますか?」なるお便りに

「知るかッ!」
「鳴らす暇あったら避けろやッ!」
「知らん!!」

とドスの効きすぎる声でお答えになる王子様が萌えキングNO.1!
もっとーッ!もっとしゃくれ&巻き舌な感じでお願いしたいーーッ!
(これがワタクシのリアル)


-------------------------------------------

2007年05月29日(火) クーさん着ボイス
2006年05月29日(月) 週末アレコレ



2008年05月28日(水) 発表!!! (追記あり)

つんつさん夫婦全国行脚全国ツアー

キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

大人なので月末・中間期末は死んでも無理ですけども
常日頃全く使えていない有給40日を駆使して(普段は代休ばっか)
平日だって何処にでも行くさ・・行くともさ・・ッ!
(といっても西日本がメインでしょうけど)

あー 俄然やる気が漲ってまいりました。
・・・・フフフフフフフフフフ。
アハハハハハハハハハハッ!!! ←大きすぎです

この世は愛と希望に満ち溢れているよーッ!(ド単純)


---------------追記分----------------

半日経って。
冷静になるどころか益々どんどこ錯乱&脳ミソ沸騰して。
土日の一万人クラスの会場なんて全く当たる気がしなくて。
(そーだ!そーだ!!)←1人コール&レスポンス

今回どーしても行ってみたい会場(というか土地)があるので
そこだけは何とかチケットが取れますように、と
今から何で願掛けすべきか悩んでおります。
ただ、そこに行くとなると確実に平日に3連休しなくてはならなくてですねぇ
そうなると上司にころされるかもー。いや、マジで。(真顔で)

そして。
ここ数年に渡るあらちオーラス詐欺であの事務所を信じきれないワタクシは
鹿児島が真のラストだと思えない病気にかかっております。
こんな汚れちまった己がイーヤぁーーーッ 。゜゜(´□`。)°゜。



-------------------------------------------

2007年05月28日(月) ご冥福をお祈りいたします。



2008年05月26日(月) タモさんではありませんが

髪切った?

な本日の24様@男子ナイツ。(正式にはWATERIZEイベ)
参加されてたお知り合いの方から
「ステージ上で24さん生ヘアカット!」
「参加してた男子達が皆 終演後『やべぇ!やべぇ!』吠えてて面白かった☆」
とメールをいただき夜中に一人ニマニマしておりました。ムフフ。

兎にも角にも、これにて今回のツアー全てが終わってしまいましたね。
(「終」ってなんて切ない文字なんでしょ。くすん。)
24様、そして全てのバンドメンバー+ダンサー+スタッフの皆々様
長きに渡って大変お疲れ様でした。
そして、シアワセな時間を心の底からありがとうございました。

ゆっくり休養して・・と言いたいのは山々ですが
もう明日はオアシス兄弟さんの収録日なんですよね。
気分は高揚したままでカラダもお疲れの事とは思いますが
(でもそこはプロなので微塵も感じさせずに収録に臨まれるんでしょうけど)
楽屋で相方様のF1講座でも聴きながらゆっくりお寛ぎいただければ幸いです。


-------------------------------------------

2007年05月26日(土) 明日は城ホール
2006年05月26日(金) 今日はお赤飯。
2005年05月26日(木) 初めてanegoを見ました (つっても後半30分)



2008年05月25日(日) どうしてだろう 涙止まらないよ

今クールで欠かさず拝見してるドラマは「太王四神記 」だけです、ワタクシです。
(ペ様目的ではありませんよー)
(神話スキーなだけですよー)
(つか、土曜深夜だから見逃さずに済んでるだけかと)

本日は二人スキーにとって週一のオアシスこと兄弟さんがお休みだったので
マイブーム2004年度のつんつさん映像を見直しておりました。
HEY3さんでのトーク時、相方様の太ももに手を置いてお話になられるツヨ様のお姿は
4年経った今でもミステリーです。
銀色暗号です。
(問いたださないでぇ〜)


-------------------------------------------

2007年05月25日(金) 6〜7年前の自分に
2006年05月25日(木) 眼福デーですよ



2008年05月23日(金) こうなる事は分かっていた

1/2のDVDを載っけた時から〜♪(字余り)

Temperamental Foolさんやメルスノさんを聴きながらフォトブックをニマニマ拝見して
現在より断然頬肉がある王子様に想いを馳せておりました。
このDVDを我が家の宝箱から探してる時に1/2コンサートグッズに遭遇し
(DVDケースとかメモブロックとかキラキラ☆ストラップとか←これ今見ても秀逸☆)
なんだかとても懐かしくなってしまい
「この頃のワタクシはどんな阿呆目線でこの公演を観てたのかしらん?」と
己の日記を過去に遡ってみたものの・・この年('04年)の7/1からしか書いてないんですね。

この青二才がッ!!←?

今からでも遅くないし(いや大変遅いと思いますが)
覚えてる事だけでも書こうかなぁ〜とも思ったり。無理でしょうけど。
兎に角、チケットの半券も一緒に出てきたので
(後世の己の為に)参加した公演だけでも羅列しておきます。

2004年 1/2コンサートツアー
3/30 大阪 2部
3/31 大阪 1部 2部 
(この日の1部の前にピカ☆☆ンチを観に行くという強行軍で)
(ピカ☆☆ンチとはピカ☆ンチという嵐主演映画の続編です)
4/3  広島 1部
4/4  広島 2部
4/10 札幌 1部
5/4  横浜 2部
5/5  横浜 2部


-------------------------------------------

2006年05月23日(火) グッジョブ!59号さん。



2008年05月22日(木) 潤いは大切

もしかしたら探してる方がいらっしゃるかもしれないので貼っておきます。
(特典の4曲入りCDは王子様スキーにとってマストアイテムだと思うの)

■ 【DVD 中古】初回限定 KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 



まだまだ仕事が慌しく日記の更新もメールのお返事も滞りがちですが
生きてますよーとだけご報告。
(早く通常生活に戻りたい・・)
(頑張るにも萌えが足りない・・)
(これだけ二人活動の声が聴こえてこないと
 逆に土石流みたく一気に来るような気がして恐ろしい・・)


-------------------------------------------

2007年05月22日(火) 5年前の自分に
2006年05月22日(月) 一夜明けました
2005年05月22日(日) なーんーでーすーとー!!!



2008年05月20日(火) 待ったよ、一週間!

■モテるぜ!ウォーカー(第二回目)@しんどいさん

このモッフルて王子様がぷっすまにて食されてた
あのモッフルですか、そうですか。(テレ朝ネ申すぎ)

アメトラなツヨ様はそれはもう凶悪なお可愛いらしさで
それだけでやっすいワタクシはころされかけたんですが
(次に王子様がFINEさんの表紙を飾られる時はアメトラルック希望。
 半パン王子様が見たいんです。見たすぎるんです!)
一番の昇天シーンは入浴中にバスタブでプロポーズするツヨ様ですよーーー。

「結婚しようや。 ・・・・そろそろ。」

               ↑この間がたまりません

そろそろキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

その時の浴槽のお湯はもちろん甘い香りのピンク色で
泡々塗れもしくは蝶が浮いてるのを希望。(するよりされてる方をもっと希望)
うふふふふ♪あはははは☆
(可哀想)



-------------------------------------------

2007年05月20日(日) ケリー様詣で(5/20の部) 
2006年05月20日(土) 本当にRainbowなStar



2008年05月19日(月) 男子ナイツ

■24様@赤坂26日の宴

『男子』
もしくは
『男女ペア』(←カップルではない所がミソかと)
が優先ですか、そうですか。

「これはウチの同居人に出動しろってコト?」と一瞬考えましたが
出来れば会場全てを男子(それも本気度高めの)で埋め尽くして欲しいので
ペア枠は発動しない事にします。

ですが、この先 万が一 つんつさんの宴で
「男子ナイツ」があった際はペア枠発動しますよ・・!
(だって、野太い声で♪ヒュ〜ヒュ〜♪言われてるの直に聴きたいんだもん!)
(つか、♪ヒュ〜ヒュ〜♪言われるような行動起こすコト前提ですが)


-------------------------------------------

2007年05月19日(土) 有言実行
2006年05月19日(金) レイニーブルー
2005年05月19日(木) 今日のぎゃふーん



2008年05月18日(日) 夏、始まりました。(日曜の部)

その後。
どーしてもディスク1が見つからないので今日の公演を一緒に観る毛担に
「ディスク1、コピってもらえませぬか?」メールを朝送信しましたら
「10時に開くCD店に買いに行くのでコピって持って行くねー♪」なる返事が。
アンタ・・、ワタクシ以上にギリギリ生活者やな・・!(完敗)

そんな毛担と合流する前にマイラブnちゃんが約一年振りに来阪されたので
nちゃん+その友人のチーム松本担の皆様と一緒にお茶を。
お陰様で取り零しがちなあらち情報を沢山吸収させてもらいました。
ありがとうございましたー。(深々)

以下、あらちコン@大阪(18日の部)ツボのみ感想です。(ネタバレしかありません)

・オープニングのにのみこさんアクセントダンスですでに絶叫。(やっすい)
・白馬(巨大すぎ)の松本様よりも花の子ルンルン(昭和)なにのみこさんに
 その時ハートは盗まれた。
・しかし、にのみこさんの肩部分に生えてる草(と思われる)が
 ワタクシには青ネギにしか見えず(エー!)残念な思いを。
・この時の相葉さんは泡立てネットのようで翔さんはマキシマム立ち襟。
 (大野さんの記憶が・・ない・・)←きっと一番まともな格好だったから
・やっぱりドームは広いなぁーーー。(色々懐古タイム)
・大宮SKOSHIに逢えてシアワセ。
 (大宮SKでも手越でもないよ)←観てない方には何のこっちゃな内容
・ヤラさん振り付けの翔さんソロは・・・・
 バックダンサーの方々がめっちゃ踊ってはりました。(そんな感想って)
・にのみこさん確信犯ソロの最後のエロス場面。
 彼はベロ(ベロゆうな)が長いな!男前やな!!(何基準ですか)
・松本様ソロは「(王子様+ツヨ様+半裸)÷3」な感じ。(は?)
・贅沢な事にこの日はトリプルアンコまでありましたよ。
 (それでも2時間50分で終わりましたけども)
 (てゆーか、4時間コースのつんつさんコンってどんだけ・・・・!)

他のどのグループにも無いあらちだけのオリジナルカラーを
ドームでも出せるようになってきたなぁ、と今回感じた次第。
もっと回数をこなしてもっと色んな事にトライして
もっともっと楽しい時間を提供していただける事を願っております。
次回は名古屋ですよ!待ってろ、ひつまぶし!!(アイラブ名古屋)


-------------------------------------------

2007年05月18日(金) 楽しくない事を書いてます。 (しかも長文)
2006年05月18日(木) ビタースイート
2005年05月18日(水) いい加減のさじ加減



2008年05月17日(土) 夏、始まりました。(土曜の部)

本日は松本様ご出演映画(@三悪人)を拝見。
まさに、ワタクシにとって「裏切り御免」な映画でした。
予想以上(失敬)に面白かったです、大満足。
正直申しますとワタクシ長澤嬢が少々苦手なんですけど
この映画の彼女は全然大丈夫でした、というより
むしろ好きになってしまいそう・・!なくらいの好演でした。(ド単純)

松本様も御姿は毛むくじゃらで薄汚れたルックスではあるものの
ハートは綺麗で真の男らしさを持った役を演じきってらして
久しぶりに(これまた失敬)彼に惚れ直してしまいましたよぅ。
素敵だったわぁーーー。(ほわわわわ〜〜〜ん)

さー 明日はあらちコンですよ!
めさんこ楽しみぃーーー!!!
(ディスク1は見つからないままだけど気にしない)←して下さい


-------------------------------------------

2007年05月17日(木) ちょっとずつ惜しい (再び)
2006年05月17日(水) どーすんの?俺。
2005年05月17日(火) 雑記あれこれ



2008年05月16日(金) 夏、始まりました。(金曜の部)

※日付詐称で書いてます。

今日はあらちコンではなく大野さんの個展に行くべく
スカイルーム(@京セラドー○)を初めて訪れました。
あんな場所にあるんですね、スカイルーム。
有効活用ですね、スカイルーム。(詳細は公式サイトで)

個展を見終えた感想は
大野さんはやはり「おおらかさ」と「細やかさ」の両極端な部分を
兼ね備えた稀有な人だわー、ですか。(今更ですか)
豪胆なのに繊細なんですよね。
兎に角、一筋縄ではいかないお人かと。

個人的にはにのみこさんとのコラボ作品
『筋肉ホームラン』が見れて大変嬉しゅうございました。

一緒に行った同居人はそれはそれはうっとり作品を見ておりました。
彼はあらちでは大野さんスキーという事もお伝えしておきます。
(そんな彼の今クールのお気に入りドラマはもこみちロボット)←また、ベタな!


-------------------------------------------

2007年05月16日(水) 愛と光
2006年05月16日(火) 41回目のケリーさん。(後半)
2005年05月16日(月) 貢いた甲斐があるような



2008年05月15日(木) 夏が始まらない

先月末の24様コンが終わってから先日までずっと『トニセン強化週間』だったので
昨夜ようやくあらちCDをリッピングするべ!とケースを開けると
ディスク1がどこにも見当たらない件。
(仕方がないのでディスク2のソロ曲のみヘビロしてる件)

あれれー?と片付け箱(と言う名の何でも入れてまえ箱)を捜索するも
出てくるのは
・ツヨ様ロン毛写真('03年末エクステ時期)
・王子様の目見開き歯剥き出し写真('06年ミラコン時期)(しかも多数)
・ツヨ様まん丸紫マリモ写真('06年末時期)
・ツヨ様梅干し頭写真('05年末時期)
・王子様+まちゃき☆2ショ写真('06フィルフェス)
・ツヨ様+にのみこさん2ショ写真(同上)
・王子様の衝撃ステージフォト(ここ数年分)
なラインナップのお写真ばかりで真夜中に感慨深いものが。。

ちがーーーーーーーーーうッ!
探してるのはあらちのCDでーすーよーーーッ!
(こうやって脱線ばっかりしてるから怒ってはるんやと思う、ディスク1)
(心の底からどうもすみません)

ああ、(あらちの)夏が始まりません・・!(困)


-------------------------------------------

2007年05月15日(火) ミラコンDVDさん、いらっしゃい。
2006年05月15日(月) 41回目のケリーさん。(前半)



2008年05月14日(水) 眠れない夜

昨夜、雷様がピカピカ☆ドーン!と活発に活動されてたお陰で
なかなか寝付く事が出来ず。
(たまにセンシティブなのー)

ほっこりツヨ様(@しんどいさん・俺の三ツ星編)をリアルタイムで見てて
「あー 眠れ・・るぅ・・ー。」と思ったその刹那
次週予告で登場された平成の色男仕様のツヨ様を目に入れた瞬間
カラダ中の血が沸騰して(悶々として)またしても眠れなくなりました。

関東では今夜放送ですよ!
皆様、あの可愛い子ちゃんで男前な人をお見逃し無きように!


-------------------------------------------

2007年05月14日(月) 堂本光一さんから
2006年05月14日(日) やっぱスティーブLOVE



2008年05月13日(火) BGMはPGFで

We are Φ' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定)

以前貼ったトコより楽天ブックスさんのが安いので(送料無料だし)貼り直し↑。
しっかし、初回限定で定価6,000円ってリーズナブルですね☆
・・・・。
いっかーーーーーん!
この調子で厭味ったらしい事を書きそうなのでこの話題はこれにて了。

GWに親友@にのみこ担があらちの新しいコンサートDVDを貸してくれたので
休みの間にほげーと見ていたものの 途中で禁断症状(?)が出てきた為
FコンDVDを引っ張り出し
「やぶさんもヒカルもこの時はちんまいのぅ・・。(遠い目)」
言いながらお若いつんつさん達を堪能させていただきました。(あらちっこは?)
あの頃('03年)もラヴいお二人さんでしたが
今の方がもっとダメダメでもっともっとピンク色なお二人だわー、ステキー ←?
というコトを再認識したら禁断症状も抑えられたようで(本当に病気)
その後はちゃんとあらちDVDを最後まで拝見いたしましたよ。
もちろん、最後のまちゃき☆の涙にええいああ君から貰い泣きで。
(禁断症状とか出てたの誰やねん)

そんなあらちの夏が今週末から始まります。
(そして、6/1で終わります)


-------------------------------------------

2007年05月13日(日) 色々違う。
2005年05月13日(金) 携帯からこそり更新



2008年05月12日(月) ネガティブキャンペーンは性に合わないので

■ΦコンDVDのこと

グダグダ恨み節を書く前にJ王国に要望を送りました。

基本受身の(てゆーか大人の事情を分かりすぎてる)このワタクシですら
今回ばかりは石を投げたワケですよ。

「二個一Kids」スキーな人間の生き様見ろや!と。
(※大人なのでこんな文章は送ってません)

何か思うところがあるならば、
皆様も是非。


-------------------------------------------

2007年05月12日(土) 願いは通じる
2006年05月12日(金) V担の皆様へ



2008年05月11日(日) 王子様へ私信

■あっこさんゲスト@兄弟さん

トイレタイム中、家に侵入してきた泥棒に対し
「お〜 どうもー!」と挨拶するのはよいとして(いいのか?)
そのお可愛いらしい舌を見せる行為だけは
かーさん許しませんよッ!
(生んだ覚えも育てた覚えもありませんが)

あー 
可愛らしい人は舌まで可愛らしい不思議。
(末期)
(今日も絶好調に可哀想)

ゴム飛びは、ツヨ様が技を決める度に

「どやさ?」

「スゴいやん!」

「どやさ?」

「オオーーーッ!(感嘆)」


なるお二人の声が聴こえた気がするんですが(人はこれを妄想と呼ぶ)
きっと間違ってません。プロミス。←?

今日の放送は6日に収録した分の撮って出しだそうですが
直近のお二人も相変わらず甘いピンク色のほんわか空気に包まれてて
かーさんは安心しました。
(生んだ覚えも育)←強制終了



-------------------------------------------

2007年05月11日(金) オリスタさんはネ申



2008年05月10日(土) どれくらい駄目かというと

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回限定)20%OFF!

この↑情報を今知ったくらいの浦島太郎状態です、ワタクシです。

昨日は弊社主催のイベントがありまして
もちろんワタクシも己の営業能力300%全力投球した結果
クライアントにも大満足していただいたのですが(ビッグプロジェクトの内定貰った!)
しかしながら 昨夜はトニコン@大阪の日・・・・。
パーティー終了後会場のホテルからタクシー飛ばしたものの ←最近こんなんばっか
到着した時はcoolもshelterも地球儀も終わってた事実現実。(マジしねる)


         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴


どうか、どうかDVD発売して下さいませ。。
なにとぞー・・・・。



-------------------------------------------

2006年05月10日(水) 鬼が笑う
2005年05月10日(火) 次からはルビを頼みます。



2008年05月06日(火) 愛こそすべて

5日にヨドバシで日記を更新した後も
大変お世話になっております、有難うございます!な
近鉄百貨店上本○店に北海道物産展に行ってたり(またか!)
今日は今日で連休最後を締め括るべく(?)岩盤浴に行き
アカスリ&リフレを施術してもらい天国へと旅立っておりました。
そんな感じでここ数日まともな日記書けておりませんが
明日こそは24ミニーを・・!!! (・・多分)←!

■未公開@兄弟さん一言所感

「 何 色 が い い ん で す か ? 」
と「問う」というよりも「問い詰める」風のあの声色に
『赤』と答えた彼は500点満点のパートナー。(流石の17年選手)


-------------------------------------------

2007年05月06日(日) 申し訳ありませんでした。
2006年05月06日(土) チケットお譲りいたします。
2005年05月06日(金) ジャ○ーズ事務所の前に道はない



2008年05月05日(月) 何日ぶり?

の日記更新でしょうか?(ぼやー)
お久しぶりです、ワタクシ@ヨドバシカ○ラです。
本来なら4月中に終わらせておかなければならない冬物の片付けを
この休暇に必死にやってた所為で全く日記が書けておりません。
(これまた所帯じみた理由で申し訳ない・・)
24ミニーさんの件も絶対書きますけども
その前にこれだけは今日中に・・

デスティニー記念日(17年目)おめでとうございますー。

ボスに感謝の意を表する為に
今宵はフォアグラでも食べようかしらねぇ。(絶対無理)


-------------------------------------------

2007年05月05日(土) リアルで
2006年05月05日(金) 今日の良き日に
2005年05月05日(木) 運命の日



2008年05月01日(木) ぎゃーーーーーーーーーーーーー!


             ワ
             タ
             ク
             シ
             が
             ペ
             ン
             キ
             24
             様
             担
             と
             知
             っ
             て
             の
             こ
             の
             お
             写
             真
             で
             し
             ょ
             う
             か
             ?



あざーーーーーーす!PSさん!!!!!
今月号は家宝にいたします。(涙)

次号、24ミニー@ねずみーしー。


-------------------------------------------

2007年05月01日(火) 青色封筒さんが来ましたが
2006年05月01日(月) I LOVE スカイタイム
2005年05月01日(日) 仁義無き戦い


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと