ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月06日(金) ジャ○ーズ事務所の前に道はない

ジャ○ーズ事務所の後ろに道は出来る
ああ、ジャ○ーよ
メ○ーよ

って思わず かの崇高な文章をパロってしまうほどの激震が勃発。
(光太郎様・・ラブーーー!

拝啓、J事務所様。
オーラスが追加公演ってのはどうでしょう?
初日が追加公演ってのも大概ビックリしましたが(去年の王子ソロコンね)
オーラスを追加でやるのとじゃラベルが違うと思います。
そんな事やってたら 「振込め詐欺じゃー!ボケぇー!!」 (←隠します)
って 言われても仕方がないですよ。

↑この件と併せて 最近のワタクシの心配事は
「内クン担&錦戸様担の方のお財布&体力事情は大丈夫なの?」です。
もちろん彼ら二人の体力も心配ですけど。(今年の夏の過密スケは異常)
特に錦戸様、去年からお休みってありますか?
ニウスやって関8やってshockやってニウスやって関8やってニウスやって(以下エンドレス)
あのshock時よりも痩せこけてしまわないようにこっそりお祈りしていますわ。。

その次に「A.B.C.担さん」と「キスマイ担さん」も心配しておりますことよー。
遠くからですが(ご近所に住んでるやもしれませんけど)応援してます!頑張ってッッ!!!
  

えー では 先日観劇しましたにのみこさんの舞台と夢男さんの感想など。

=ジムさん感想=

■にのみこさんが小さく見えないキャスティングに色んな愛を感じたワタクシ。
■にのみこさんが吐き出したタバコの煙を一生懸命吸い込もうとしてる席隣の親友の姿に涙。
■にのみこさん・・どうしたってお上手なんだもん。
■にのみこさん・・何演ったってお上手なんだもん。
■でも、にのみこさん・・絶対善人よりも悪人役のが似合うと思われ。(ベストは狂人)

=夢男さん感想=

■「今日は竜也を観に来たんだからッ!」と己に言い聞かせてもやっさんを目で追う自分ラヴ。
■カメさん、めさんこカッケーなぁ。
■カメさん、めさんこ頑張ってるなぁ。
■でも そんなに「絆」ばっか唄わなくったって・・。
■演技は聖さんがやはりお上手NO.1
■二部のすばる氏の柔らかい演技と唄が好き。
■キミくん、飛べて良かったネー。(MA・ZI・DE☆)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加なかなか良い趣味してるよ?チミ。(ワタクシ的には)
でも そんな彼の本命は「堂本光一」ですから。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと