ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月31日(火) 本物と偽者のあいだ

黄金週間に購入した
■「Honey」8巻
■「セーラー服にお願い!」1巻 ←注)イメクラ誌じゃないですからー、少女漫画ですからー 
■関ジャニ∞ 「Excite!!」DVD
がビニール袋に梱包されたままの状態で5月が終わりました。
秋風が吹くまでには・・消化したいれす。

サイトも・・ 日記は更新してますが(裏は2回ポッキリだけどネー)topページも見てません。
もし エラー等出てましたらご一報下さると助かります。(サイテー)
スケジュールカレンダーくらい6月にしーたーいーのーよー。

日本一雑誌フライング発売の地、大阪。 (届いてんやったら売ってまえーっな感覚なんでしょうか?)
ジョンさんとPSさんを深夜のコンビニで購入致しましたので感想をば。
まず、ジョンさん。
紫のエクステがお素敵☆
カンちゃんのネイルとツヨさんのお衣装のコンビネーションがとってもオサレ泥棒。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加続いてPSさん。
47ページのワンショットだけでこの御本代450円分は回収出来ますよ?皆様。 
つか このアロハ激欲しい・・。

かずきの災難@兄弟さん Vol.2
自分は無理やり前に引っ張りだされた被害者なのに 
「・・おかしいですよ。・・おかしいですよ。」と一生懸命あのつぶらな瞳で
光一さんの顔色を窺ってるかずきに萌え
いやー 目がモノを語るって本当ですよねぇ。
しかし 光一さん?
「目ェ つぶれ!」って顔ぐらい近づけても減れへんがな。。
(この独占欲のカタマリさーーん☆)

次回予告 「かつぞーとキッコロ」(本物と偽者がゴチャゴチャになってます)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと