ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月22日(日) なーんーでーすーとー!!!

にわか滝翼ワンフーのmikasweetです、コンバンハ☆
ちょちょちょっと待って下さいよー。
翼ソロ魂&滝様ソロ魂、決定ってッ!
ギャフー なぜにあの時城HにてFC申し込みしなかったのかー! >自分
一般が出ると信じよう・・、そうしましょう・・。

コブクロさん目当てに撮ってたタモステ。
かちんさんが銀ギラ銀のお衣装で新曲を披露されてましたが
どうしませう・・二日たった今でも
しぃーせぇー ねばーるっくばっ♪ しぃーせぇー ねばーるっくばっ♪
ってな曲と 気になるアイツ☆北山の画面ガン見姿が網膜から離れません。

そして 本日のメインイベント。
リアル放映時からワタクシにとってのパンドラの箱
「人間・失格」をついについに全12話一気初見。 >Y様、見ちゃいましたー
いやぁ・・ 勇気が出るまで11年かかりましたわ・・、ハハハ。
でも 市販販売されてるビデオかDVDかに付いてる特典映像だけは
先に友人から見せてもらってましたけど。(光一さんが「ツヨシに涎が・・」と連呼してるヤツ)
そして、いくら勇気が出たとて6話までの悲惨なシーンは早送りしてるヘタれ健在。
一緒に見始めた同居人(ワタクシ以上に勧善懲悪好き)は1話の途中で
「こんな良い子がどうせいじめのターゲットになるんだろぉ?
 理不尽だーー!! 馬鹿ぁぁぁーーーっ!!!(泣)」

叫んで一人だけ打ちっぱに出かけて行きましたけどねー。
(それでも9話くらいには戻ってきて大人しく最後まで見てた)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加内容の感想を述べだすとkサイズではすまないと思うので割愛させて頂きますが
光一さんの圧倒的な美しさとツヨさんのイノセントな演技が
物語にリアリティを持たせたのは間違いないでしょう。
(今更ハチロー的な事を言ってる自覚あり。)

今日の私信コーナー
>K様 ずぇんずぇん思い出せません。。その厩戸皇子熱唱シーンの番組。
しかし K様の文章を拝読した瞬間、見た事もない場面が脳裏に浮かびましたよ。
素晴らしいわ!その文章能力。てゆーか 思い出して下さい、何の番組だったかをッ!(もはや脅しレベル)

>P様 
翼ソロ滝様ソロには興味ありますぅ?おアリの際には是非ご一報を!
キャルさんには27日と29日に行きまーーーす☆




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと