ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月13日(金) 携帯からこそり更新

まず、最初に謝辞を。
K様J様、情報をありがとうございました〜。(土下座&デコ流血)
皆様、先日のにのみこさん飲みメンツの「剛君」の正体が判りましたぞ!
ツ・ヨ・シ・君です。
あー お陰様でスッキリ爽快です〜。
お二人には別途お礼メイルをば送らせて頂きますのでネー、お待ち下さいネー。
え〜 他にも色々と頂戴したお便りへのお返事停滞中です。申し訳ございませぬ。。
本日社用でちょっとしたセレモニー&パーティーがございましてその準備と通常業務に追われて時間が足りておりませんの。
ええ、素敵に言い訳なんですけど。にゃふーん。
今晩精進したいと存じますので、しばしご猶予を。

そうそう、FINEさん感想。
ん〜〜、ツヨさんはオタクの毛はあってもヲタにはなれないと思われ。
その点、よっぽど相方サマの方がセンスがあると思われ。
つか、あの方は男前のお顔が装着されてるだけの立派なヲタ人種ですよね?
F1ヲタ、筋肉ヲタ、不思議ヲタ、ツヨシヲタ。
・・・・うっとり。

〉携帯からでも私信
〉Pサマ〜 今日もワタクシO○Pに来てますのー♪
〉Yサマ やっとFINEさん拝読しました。
〉が・・あそこは・・まさか・・。ヒィーーッ!(冷汗)


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと