ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年05月19日(土) 有言実行

江戸滞在中でございます、ワタクシです。
行ってきましたよ、東京国立博物館。
観てきましたよ、受胎告知。
嗚呼、ガブリエル様・・!
再びお会い出来て恐悦至極に存じます。。ううぅ。。(嬉涙)

そんな訳(?)で明日はお台場タンクに立ち寄ってから帰阪いたします。
同居人にとって約1年振りのケリーさん且つ初お台場タンクです。
色々アレじゃなければ良いのですが・・。(アレはアレです)

前回ちょっとウザめの日記を書きましたが(いつもとキャラ違いすぎ)
皆様からは色んな反応をいただきまして心より厚く御礼申し上げます。
メールアドレスを書いて下さってた方々にはメールにてお返事いたしますが
お名前とコメントのみだった方へココでお返事を。

>S様
はじめまして。(ですよね?)
この度はコメントありがとうございました。
ワタクシもお二人が大好きで、だからこそ彼らの悲しむ顔は見たくありません。
S様のお気持ちもコメントからとても伝わってきました。
此方の方こそありがとうございました。

その他にも投票ボタンを押して下さった皆様、
いつもいつもありがとうございます。日々の励みになっております。(多謝)


-------------------------------------------

2006年05月19日(金) レイニーブルー
2005年05月19日(木) 今日のぎゃふーん


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと