ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月01日(日) 仁義無き戦い

そのお相手とは、特設テントさん@城ホール。
今日は本気で危なかったです。(いつもだろ)
滝翼FCに「マジで入会5秒前☆」でした。
でも ほんとーにどちらに○をするか悩んで決着が付かなかったので見送りましたが。
次回 城ホールで特設テントを見つけた時には入会しようと思います。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加そんなワケで本日のお昼の部の滝翼GO魂に行ってまいりました。
(先日告知していたチケは無事嫁入り出来ました事もご報告を。)

もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、もう、
YOU達、最高!!!

ぶっちゃけ知ってる曲は8曲くらい(また微妙な)しかありませんでしたが
それでも全然問題ナッシン!!!
わからない振りはステージ上に散らばってるJrさんをマネれば完璧だし
もしくはコンTをアレンジして(←ここ重要)装着してる自分の前方の娘さんをマネても可
最悪ペンライトを延々振り回してててもイイですしね。
自分がいかにその雰囲気を楽しむか、が重要であって
完璧に踊れる唄えるなんて二の次三の次。(ウソです。覚えていればもっと楽しめます。)
やっぱ何でも一度は体感しないといけないなぁ〜と再認識した日曜の昼下がり。

名古屋、横浜近辺の方でお時間に余裕がある方は(もち財布もですが・・)
是非、是非に、GO魂会場まで足をお運び下さいませ。
絶対に楽しい!素敵な一時を過ごせる事をワタクシが保証いたします。
例え8曲くらいしか曲を知らなくてもネー。

曲名を知らないワタクシがレポなんてものが出来るはずもなく。
でも 滝翼コンに行った事がない方にその雰囲気の欠片でも味わって頂きたいので
MCというか曲の合い間のお互いの紹介コーナーの内容をネタバレ。
つか、ワタクシったらどうしてこんなに布教活動を懸命に? (惚れっぽいから)

ネタバレがお嫌な方はお帰り下さいねぇ?
ちょっくら テイストはアッチ方向ですよ?(例:弥次さん喜多さん)
つっても 本人達の口から出た確実に
ノンフィクションですからね?
それでは 準備はよろしいですか?


テーマ曲名 「We are the T&T」
(smap兄さんのFIVE RESPECTみたいなテーマ曲が欲しかったんだそうな)

ダウンタウンブギウギバンドの「ミナトのヨーコ」調なインストに乗せて
まず 翼氏が語ります。

「なぁ 皆、 滝沢はカラオケに行ったら一番最初に何唄うか知ってるか?
 THE・虎舞竜のロード第二章だぜ?
 そんな暗い唄、いきなり盛り下がるから困るんだけどなぁ。」


♪チャラ・チャチャチャチャン♪

「でもな、そんなオマエも愛してるよ。」

♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪
♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪


次に滝沢氏。

「昨日のコンサートが終わってからスタッフの皆と一緒にゴハンを食べに行ったんだ。
 大阪だからお好み焼きを食べにな。
 一人2枚、って皆で決めてたのに・・オマエは3枚食ってたよな?」


♪チャラ・チャチャチャチャン♪

「翼、今度はオレも食べて?」

♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪
♪うぃ あ〜 ざ てぃ〜あんどてぃ〜♪


天晴。
T&Tのご両人。
でもね、滝翼さんだから笑っていられました。
これをつんつ兄さんコンでヤられた時は

♪うぃ あ〜 ざ けぇ〜あんどてぃ〜♪
♪うぃ あ〜 ざ けぇ〜あんどてぃ〜♪


「こぉいち?今度はオレも食べて?」

愧死確定。
 



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと