ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年05月10日(水) 鬼が笑う

まだ5月なのに来年2月の予定が決まりました、mikasweetです。(松竹座に通います)
えーーと、衝撃さんもきっと2月ですよね?
むー。スケジューリングに困る。 (当たってから言って下さい)

では 残りの前半ドル誌感想です。

■P誌さん
光一さんの半袖ニットからボーダーシャツが見えてるお写真が好き。(今月の一等賞)
ツヨさんは下半身がムチムチし過ぎて・・・・
ジョッパーズがロンパースにしか見えません。(誉めてます)

■D誌さん
テキストがとても読み易かったです。
この方達のお話は長文にまとめるよりも質疑応答的な形をとるほうが
さっぱりシンプル玉手箱(←?)になって良いと思うのですよ。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

お写真も素敵ですしネー (王子様のドーランが少々足りんが)←おーい
トータルでいうとワタクシ的今月のお勧めはD誌さんです。

次回はFBさんと女性7さん(買ってもーたー)感想を。


-------------------------------------------

2005年05月10日(火) 次からはルビを頼みます。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと