ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月16日(月) 貢いた甲斐があるような

ないような?
そんな不確かな気分でございます。
だってだって ジャ○ー・メ○ー・ジュ○ー、3人合計所得25億てッ!

そんな感じで今年も発表されました。納税者番付。
J軍団内TOP20なるものを拝見致しましたが 
おつんつさん仲良く4位5位(↑TOP3経営陣除く)フィニッシュで一安心。
ワタクシの安堵感とは¥マネー¥の大小でも増減でもございません。
お二人の順位が上下くっ付いて並んでるってトコがポインツなのです。
いつまでもエエ歳したオッチャンになってもくっ付き続けて欲しいものです。

でもね 真面目な話をさせて貰いますと 
二人組みグループで二人共が一線で働いていられるって
本人達の資質、努力、人気、もさることながら
各々の個性に合った仕事をチョイスしてくれる事務所の力も大きいと思うワケで。
そう考えれば「25億くらいイイよ、取っとけよ、ジャ○ー・ファミリー。」と思えるから不思議。
(いや、その前にアンタの金じゃないし)

兎に角 今後とも ウチの子達をどうぞよろしゅうに。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加これだけは本当に不思議。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと