ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年05月06日(日) 申し訳ありませんでした。

玲子さん(金八先生7シリーズ)こと福田嬢ゲスト@兄弟さん。
しゅびどぅ〜♪ソングに髭は不必要ですが(ワタクシ内)
ベロ出しには必要MAXです。マストです。

ベロ出しツヨ髭様のあまりの破廉恥具合に日曜深夜に絶叫して
(次に映った照れMAXなちょいベロの人に悶絶して)
後ろでPCを弄ってた同居人に
「ちょッ!今の見たッ?! 」とカラダを向け問いかけると
お二人と同じようにベロを出してる彼の姿が・・・・。
・・・・・・・・萎えたがな。(ワタクシの萌えタイムを返せ!)

しかし、げんなりしてるワタクシに神は再度微笑みかけて下さいました。

漫画のワンシーンKids(長い)、降臨。
相変わらずのツヨ氏ファーストな王子様、降臨。
ハートを打ち抜かれてるツヨ氏様、降臨。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

「(領収書の宛名は)堂本光一で!」と言いつつ
目はマッサージチェアカタログにロックオン!なツヨ氏様が
その後どんな行動に出られたのか・・、気になる木でございます。


-------------------------------------------

2006年05月06日(土) チケットお譲りいたします。
2005年05月06日(金) ジャ○ーズ事務所の前に道はない


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと