ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月26日(木) 初めてanegoを見ました (つっても後半30分)

ありえねェー・・  と、TVに向かって呟いた水曜の夜。

明日 定時ダッシュでキャルさんに会いに行く為、今宵も仕事とガチンコ対決。
(P様 是非ご挨拶させて下さいねぇ♪おメール飛ばさせてもらいます。)

お昼休みに癒しを求めて本屋へGO。
kindaiさんにー、TVガイドさんにー、TVnaviさんにー、テレパルさんにー、TVぴあさんにー
多過ぎて癒される前に疲れ・・た・・よ・・。(バタリ)

TV雑誌の複数冊同時買いが出来ないワタクシとしましては 
これから毎日何かしら1冊ずつ購入していかないといけないワケで。(今日はnaviさん)
家に新たな雑誌の山脈が出来るワケで。
(雑誌整理2003年夏くらいで止まったままのオナゴ) ←とりあえずクローゼットに隠してます


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加「堂本光一の見ちゃイヤン☆」(真剣にこのタイトルだと思ってた自分に乾杯)
放送されない関西地方に生息してるワタクシが言うのもなんですが
現世に存在する王子様の社会科見学というコンセプトには出来なかったのでしょうか?
何処に行くにもフェルゼン様な煌めく衣装で赴くの。 
アングラな場所にはベルナール@黒い騎士な格好に変身するの。
ああ 妄想って癒されるなぁ。  ←いえ、ベル○イユのバラをパクってるだけですから



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと