ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年05月16日(火) 41回目のケリーさん。(後半)

■本日のローテは16さん。
■この16さんがもう。
■もうもうもうもうほんとにもう。
■ケリーさんのお唄ももちろんのこと
 他のミュージシャンの方達の演奏も神々しい仕上がりになっておりまして
 一瞬別世界にトリップしたかのような感覚に襲われました。
■まるで芳醇なお酒を嗜んでるかのような至福の一時。
■ねーねー、ケリーさん?
■ケリー’s BAR とかやりません? (パクリやがな)
■CCKではチャカさんとのこれまた壮絶なバトルが。
■うわーーん!こんなに聴福でいいの?ワタクシ。
■明日お迎え(天から)が来ちゃったりしない?(幸せ過ぎると不安になるの)
■唄終わりに二人のハグ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!←ベタにね
■もっとやれぇ〜!もっとくっつけぇ〜!!と念を送るワタクシ。
 (ナマ絡みなんてそうそう遭遇出来るモンじゃないでしょ?)
 (でも、かんなりチャカさんケリーFANに気を使ってはりましたよぅ)
■アンコール1曲目虹色☆さん。
■やっぱり甘酸っぱい気持ちになります、この曲を聴くと。
■Aメロがすんごく好き。 (甘酸っぱさの80%はココにあるはず)
■いえーい、いえーい、いえーい! ←気分はコーラス隊
■虹色☆さんのCP曲もアカペラで一節唄って下さいましたが題名分からず。
■ああ・・ラストの「これだけの日を〜」が始まってしまう。。
■アナタにぃ〜愛してるとぉ言いたぁ〜い♪ ←気分はケリーご本尊
■ケリーさん最後のご挨拶。
 「今日が41回目になるんですけど、やっぱり音楽って素晴らしいですネ☆」
 「(バンド)メンバーやスタッフの力ももちろんですけど
 やはりこうやって足を運んで下さる皆様のお陰で
 このような素敵なステージが出来るんです。」と。
 「ジャニ男(注:社長)もこの前ゆってました。『素敵なお客様達だね。』って」
■ジャニ男ぉーーーーーー!!!YOU分かってるYO!
■ここでワタクシ羽田空港に向かうべく一足お先に席を立ったんですけど
 (m様、この日はどうもありがとうございました) 
 出口に向かうと今まさに用意された「パン売り場」の看板が。
■しかも、先客3名様。
■こ・れ・は 買って帰れって事スか? >ジャニ男

てなワケで購入したブツです。
タモさんの舌も満足させたニクいアノ子「レインボースター」さん。



(アタマ悪そうな加工を施してみましたー)



(こんな感じで売られてますのよ、前の目付きの悪い子はスコーンさん)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

土曜の自分オーラス時にはどうなってるんでしょ?
兎にも角にも、愛に生きて愛に死ぬ覚悟で。


-------------------------------------------

2005年05月16日(月) 貢いた甲斐があるような


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと