ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年05月18日(水) いい加減のさじ加減

遅々ではありますがやっとこ行って参りました。
「弥次さん喜多さん」を観に、新世界まで。 (←通天閣界隈の名称)
ゥンもーー 破天荒に面白い映画でした。
映画に「意味」や「意義」を求める方も少なくないと思いますが
そんな方々には「何のこっちゃ?」色物ムービーと評されるやもしれませんけど
ワタクシはそれを振り切ったトコに存在する なんとも「リヤル」な映画と感じ入りました。
いい加減で、馬鹿馬鹿しくて、半端で、突き抜けてて。 
尚且つ 愛の映画でした。
しかし・・ 「ヒゲのおいらん」 アレは禁じ手じゃ? (惚・れ・ち・ゃ・っ・た・わ・ヨー)

HEY×3@TVガイドさん
二人揃って美ジュ最強なんですけど。
昨日の日記で「小汚い」なんて散々コケ下ろしてたヤツ誰やーッ!出てこーいッ! ←ごめんなさーーいッ!(陳謝)
ビロードさんのお写真もこれまたイカす!イカし過ぎ!
つか ジョンさん、コンビニ3件ほどハシゴしたのに何処も売り切れって。
明日、本屋に行かねばのぅ。。

松本様@ミンテレ


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加映画鑑賞後、深夜に帰宅して早送りでしか拝見してないので何とも不確かですが。
んんー。もし、事実現実そうだったとしたら誠に遺憾です。
例え「ギャー!」と叫んでしまうような出来栄えになったとしても、ただ純粋に見たかった。
まだまだ、愛情たっぷりなんだわ。。 >自分 


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと