ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年02月29日(金) 如月ラストデー

4年に一度の229をこんな感じ↓で過ごしました。

■机の上はミドリ一色

だって残業おやつはポテロングZ+16茶だもの。
つか、この光様シルエットの襟足部分・・軽くメドゥーサっぽくないですか?

■ギリギリでいつも生きていたいから

24x様の振込みに大阪中央ATM(23時55分まで開いてる←超助かります!)まで
出向くこのギリギリさ加減・・。

■謎は解けた!

その帰りに立ち寄ったコンビニでPSさん発見。
「おー あおいちゃんが表紙ぃ〜♪」なんて喜びながら捲っていくと
何やらツヨ様が仰山載っていたのでとりあえず購入してその場を去り。
電車内で熟読して、先日の天使(と書いてツヨシ←もういいです)のウィンク☆から
ずっと違和感を憶えていた理由が分かりました。
ツヨ様ったらカラコン入れてはるんですね。(grayっぽいの)
今回の写真もアイシャドウの色とカラコンの色のグラデーションが凄く印象的で
ご自分の見せ方(魅せ方か)にまだまだ貪欲に挑戦し続けるツヨ様が
素敵やわ〜好きやわ〜ほわわ〜とか思ってたら駅に着いていたオチ。
ツモリさんとの対談は内容もさることながら
お二人の略し方
「T」(ツモリのT) と 「2」(244endli-xの2)に
真夜中に腹抱えて笑わせてもらいました。
以下、「2」って!
シュールだわ〜。この編集者さん好きだわ〜。

■そんな「2」さん雑誌

忘れないうちに予約完了。

Barfout!(152)

■そんな「2」さんラジヲ

FM大阪にようこそいらっしゃいませーーー!(嬉涙)


-------------------------------------------



2008年02月28日(木) 短文お許し下さい。

ギリギリ生活絶賛続行中の為本日3行日記です。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

素敵な密告(違)のお陰でまだまだ走れるのさ!(座長風)


-------------------------------------------

2007年02月28日(水) おめでとうございます
2006年02月28日(火) 笑撃ショック
2005年02月28日(月) 僕の宗教にようこそ。



2008年02月27日(水) そして日常

今週の土曜は休出です、ワタクシです。
どうせこの日はインテックス(←会社のご近所)に出向く予定だったから
別に悲しくないもん!負け惜しみじゃないもんッ!(でも涙が出るのは何故?)

もちろん24X様のFC申込みに〒へも行けておらず・・
Jチケ枠の当落も未だ届かず・・(何時来るの・・?)
でも、アマ○ンさんで15%offの間にI&愛さんを予約するちゃっかり精神は忘れず・・
そんな月末でございます。

■ローサさんとゴルフ@しんどいさん

真夜中に (関西での放送は夜中の1時半〜)

「ツヨさん、ヘッドアップ!
 ヘッドアップしてるからボールの芯に当たらないのよー!
 つか、男子がショートホールでドライバーを持つんじゃありません!
 もー 絶対ツヨさんとラウンドしたら百年の恋も一瞬で醒めるわッ!」

なんてぶりぶり言いながらTVを見ていたその刹那

天使(と書いてツヨシと読む)のウィンク☆ に撃沈。

千年の愛を貴方(と書いてツヨシと読む)に。


-------------------------------------------

2005年02月27日(日) 東に向かって尊拝



2008年02月26日(火) 絶愛座長

親愛なる座長とカンパニーの皆々様
千穐楽誠におめでとうございました。

衝撃さんが終わったといえども
おスシ様@銀幕版のお仕事がこれでもか!と待構えてる事と存じます。
座長におかれましては休息を取る暇も無いと思われますが
肉塊を摂取して削げた頬肉を早めに回復していただきたい、
そう切に願っております。

そういえば本年度のちゃんとした観劇感想をupしてない事に気づいたり。
(座長だけじゃなくヤラさんの事もオークラさんの事も書きたいモノは
 山のようにあるのにー、と未来の己にプレッシャーをかけつつ)

観劇が終わってから日にちは大分経ってますが
色褪せない感激も思い出もその他諸々もまだまだこの胸の奥に残っています。

エンドレスさんになってから有難くも毎年観劇出来ておりますが
今年ほど座長を拝見してて綺麗すぎて儚すぎて消えてしまうんじゃないか、と
真剣に思った事はありません。
それは、まさに「命を削って」舞台を務めているのが
痛いほど伝わってきたからだと思います。
(精神的にも、肉体的にも)

その様はカラダの奥底からマグマのように湧き上がる感動も与えてくれましたが
それと同時に不安も心に残していきました。
まだまだチケットが無く、一度も拝見出来ていない方が
たくさんいらっしゃる事を熟知した上で述べさせていただきますが
もしこのまま衝撃さんを継続なさるのなら 今一度スケジュールの見直しを
ご本人を含む関係各位の皆々様に何卒お願い申し上げる次第。

本日のような良き日に無粋な事を書くのは大変心苦しいのですが
これが座長を絶愛するワタクシの真の心情です。


-------------------------------------------

2006年02月26日(日) God, I need your help tonight
2005年02月26日(土) 一句 詠みました。



2008年02月25日(月) 大波小波

帰宅したら机の上に青封筒。
「はて?」と開封してみると5月だけど「summer」と銘打った
あらちさん5大ドーム公演の振込めお手紙でした。
(確かにオーラスは7月なのでサマーでも正解ですけどネ)

あーーー。

24xさんのFC振込みもまだ終わってないのに
J王国はノンストップで攻めてこられます。(流石の手管)

ここまで大きくなったあらちさんには賞賛の言の葉を送るべきなのでしょうが
アリーナサイズのツアーが無くなるのはやはり寂しい訳で。
ワタクシレベルのFANですらそうなのですから
一押しで応援してる皆様の心中はいかばかりかと。

うーーー。

そろそろAAAを観なくては。 ←まだだったの?


-------------------------------------------

2007年02月25日(日) 病はミステリー
2006年02月25日(土) 言霊の威力



2008年02月24日(日) 綾戸ママンに私信

その見目麗しい息子は

マ マ ン よ り パ パ ン の 方 が 大 好 き だ と 思 い ま す け ど ?

ですが、
ツヨ氏パパンの事を「紳士」「旦那にしたい」と仰る
綾戸ママンの懐の深さは超リスペクトです。

以上、今週の兄弟さん5行感想でした。


-------------------------------------------

2007年02月24日(土) 思い出してみよう (其の六)
2006年02月24日(金) えんどり☆さんへ私信
2005年02月24日(木) だからデカいんですってば



2008年02月23日(土) 久しぶりに

J☆shopに行って参りました。
「今日は城Hでコンサートやってないし、空いてるはず!」と想定してたのに
辿りつけば店内はレインボーバックを持ったやっさん舞台帰りの人々で
てんやわんやでございました。
そっか、レインボーか。(色々悶々想像中)

Φコンのパンフ&LIVEフォトがお目当てだったのですが
今回は王子様ツヨ様共に4枚ずつのお買いあげ。
めずらしくドローでございますよ。

帰りにウエッジウッド・ティールームでアフタヌーンティー。



優雅な雰囲気の中、話す内容は
「Jチケット枠の当落連絡はいつ来るの?」ってどうなんでしょ。


-------------------------------------------

2007年02月23日(金) 思い出してみよう (其の五)
2006年02月23日(木) お元気でしたか?
2005年02月23日(水) 祝!復刊!!



2008年02月22日(金) 本気こわい

公式サイトにUPされた「Kurikaesu 春」さんジャケ写拝見。

・・・・・・。

リミテッドVerだけで3枚は買ってしまいそうな自分がこわい。
こわいよー、おかぁーさーん。


-------------------------------------------

2007年02月22日(木) 思い出してみよう (其の四)
2006年02月22日(水) 薔薇Kidsが見たい。



2008年02月21日(木) お二人どヤ!さんweek

「やっぱ二人じゃなきゃダメだなぁ〜。」
と王子様@フィルコン横アリ(ISM収録)風に呟く一週間。

■水曜日

ツヨ様からのおたおめプレゼントの入浴剤を帝劇で使用したとカミングアウトの王子様。
色々リアルで色々生々しいお話をありがとうございます。
もしワタクシに変装能力が備わっていれば
帝劇の掃除のオバ様に変身して浴槽についたそのピンクを
ゴシゴシ洗いとうございましたよ・・。
(流石に残り湯を持って帰るまではしません)←変態にも一分の良心
ただ、出来れば王子様にはそのピンク色のお湯に
「蝶」とか「ハート」とか何か浮かんではきませんでしたか?と
お伺いしたいです。これ、ツッコミつんつに葉書を出すべき?
(これにてどのバスボムか特定出来た暁にはそれがバカ売れするのは間違いない)

そして、ケンちゃん vs カメレオン(違)で
ケンちゃんを心配する王子様萌え。

■木曜日

ルパン三世実写版をするなら?で目出度く3位になられたツヨ様。
でも、ツヨ様的希望は次元役。
王子様的希望は警察役。(←たぶん銭形のとっつあんの事)
ワタクシ的希望は五右ェ門役と不二子ちゃん役。
(どちらがどちら役かはご想像におまかせいたします)
(バレバレだと思いますが)

最後に。
こんなん発表されましたけどー↓

244 ENDLI-x/I AND 愛【Limited Edition A:CD+DVD】



-------------------------------------------

2007年02月21日(水) 思い出してみよう (其の三)
2005年02月21日(月) とある場所のとある一品



2008年02月20日(水) 好きな人は29歳

剛きゅん☆
29歳のお誕生日おめでとうございます!


遅くなりましたがIZO千秋楽もおめでとうございます。
青山でV撮りがあったなんて嬉しい話も聞いてますので
あとはそれが商品化されますようにと祈る日々でございます。
「俺のぴょいんとかーどッ!」な荒神もいつになっても構いませんので
発売していただけないでしょうかねぇ。
もう一度、ジンに逢いたいなぁ。

と考えながらお誕生日ケーキならぬお誕生日ワッフルを貪った20日。


-------------------------------------------

2007年02月20日(火) 思い出してみよう (其の二)
2006年02月20日(月) エンドレスの旅 如月の章 (後半)
2005年02月20日(日) carnaval de l'hiver 終了



2008年02月19日(火) マキシマム幼児プレイ

今週はお二人どヤ!さん。

「二人(収録)は久しぶりでしゅか」

と仰った王子様に

「(口元が緩むほど)そんなに相方様は良いでしゅか」

と問いただしたい月曜日の夜。


話は変わりますが、ワタクシ先週末にようやくハチクロを読破し
(翔さんの映画出演が決まった際に購入したまま
 3巻までしか読んでなかった事に気がついた)←エー!
世間様から大分遅れて今頃ハチクロフェア実施中でございます。
そうです。3巻までに出でなくてその後現れたキャラに落ちました。
彼の名は・・野宮さん。(スーテーキー) 
うわーーん!今からアニメDVDをせっせと集めようと思います。しくしくしく。(涙)


-------------------------------------------

2007年02月19日(月) 思い出してみよう (其の一)
2006年02月19日(日) エンドレスの旅 如月の章 (前半)
2005年02月19日(土) 追い付け、追い越せ



2008年02月18日(月) 何度でも

言います。
あんな男前他に知らない。
そんな感じで昨日より江戸に行っておりました、帝劇参拝して参りました、
そして今まさに伊丹空港に帰ってきました。

二週間振りに拝謁した座長は
リアル「ムンクの叫び」かと思うほど頬はより一層痩せこけてらっしゃいましたが
それに比例して精悍さも増しものごっつ男臭くなられてて
ワタクシまたしてもハートを盗まれてしまいましたよ!
(たぶん83547回目くらい)
では、ふわふわ夢心地のままリムジンバスに乗ります。
今日からはお二人どヤ!さんですしね、シアワセにころされてしまうー。
(ころしてェー!)


-------------------------------------------

2007年02月18日(日) しゅびどぅ〜♪
2006年02月18日(土) 新幹線ですよ
2005年02月18日(金) ウワサには聞いてましたが



2008年02月16日(土) IZO終わりました

本日ワタクシ的IZO楽日でした。

先ず、VさんFCにも新感線FCにも入ってないワタクシに
2回もこの舞台を観る機会を下さった生き神様P様とY子姉様に御礼を。

そして、舞台の感想ですが
「人斬り以蔵」が題材なだけに残虐なシーンてんこ盛り且つ
3時間を越える長時間の舞台なのに中弛みなんてこれっぽっちもない出来栄えで。
いのうえさん今回も良き物を心の底からありがとうございます。

今回一番びっくりしたのが剛きゅんの相手役の戸田恵梨香嬢。
正直あんなに出来る子だとは思ってもいませんでした、申し訳ない。
彼女がおみっちゃんじゃなかったらここまでこの舞台が好きになれていたかどうか。
キャスティングって重要だわー、と再認識した次第。
そんな戸田嬢演じるおみっちゃんと以蔵のままごと三々九度の場面が
本当に微笑ましくて愛らしくて幸せで大好きで。
だからこそ余計にその後の出来事から最終シーンまでの哀しみが際立って。
最後の満作の花びらに包まれて絶叫する以蔵のくだりでは
涙で目が溶けるかと思うほどでしたよ。

ああああああああ。(思い出し噛み締め中)

ワタクシ踊る剛きゅんも演技する剛きゅんも好物ですが
一番好きなのは アンコールの時に
「(主役なんだから)もっと前に立ちなさいな。」と
西岡徳馬さんに毎回前へ押し出されてるシャイな剛きゅんです。
お可愛いらしすぎてしねる。


-------------------------------------------

2007年02月16日(金) これだけは
2006年02月16日(木) ミステリー・ミステリー
2005年02月16日(水) 紀○国屋は、神。



2008年02月15日(金) 当たる気がしない2008

24X様のLIVE日程が出ましたが。
ワタクシの記憶が正しければ確か奈良100年会館さんって
ギュウギュウに詰め込んでも2,000人入らなかった気が。
なので、追加が前の金曜か後の月曜に出ると信じて
(そこに振り替えられると信じて)←追加担の底力で何とぞ
一応申し込みはいたします。
あと城Hは29日は無理でも28日に引っかかる事を信じて
(それが無理でもこれまた前後に追加が出て
 そこに振り替えられる事を信じて)←こればっかり
申し込んでみますわー。
なにはともあれ 遠征せずとも地場で24X様が見れるだなんて
(まだチケットは確保出来てませんけども)
喜ばしい限りでございます。ありがたや〜、ありがたや〜。(感無量)

------------追 記--------------

貼れ、と言われたのでおスシ様CD時計を貼ってみました。↓
さー 皆で貼って貼って貼りまくりましょうぞッ!


-------------------------------------------

2006年02月15日(水) 5行ですよ
2005年02月15日(火) 愛はパワーだよ!



2008年02月14日(木) Valentine Day 

結局同居人用チョコはコレに決定。
(矢印側ではなく右側の桐箱風の大きい方。ちなみにお値段1,575円也)



忘れないうちにと0時を超えてすぐ渡しましたら神棚に祀って拍手を打っておりました。
アンタ、どんだけ・・・・!
(そんなにチョコが好きか!)

その後、昨日無事に受け取れたこの子を拝見。



マルチアングルを観るのが久しぶりだったので最初切替え方法を思い出せず
「このままじゃ一生坂本お兄様バージョンしか見れないじゃない・・!」と
(※デフォルトが坂本お兄様アングルなのです)
不安になりつつも無事切替えが出来、剛きゅんアングルをお腹いっぱい夢いっぱい堪能し
大満足のワタクシなのでした。ご馳走様でした☆
(で、剛きゅんは何処に行けば売ってますか?)←病気再発

そうそう、まだ全編通して拝見出来ておりませんけども(1日で4枚制覇は無理)
ツヨ様から岡田さんへのおたおめ☆ビデヲレターは収録されていないようですよー。
参考までに。


---------------追記分-------------

今日は今週になって初めて定時に上がれたので
家の近所のコンビニにてつんつさん@ロビン君コラボ(保存用)を捜索。
結果、



真冬に一店舗で10本(計5ℓ)冷茶を買う侘しさ(色んな意味で)よ。。
これにてツヨ様11番さんを4個、王子様の2、10番それぞれ3個を追加で捕獲。
つか、↑この結果から分かる事は我が家の近所には
3番のツヨ様担が居るってことですか?
(>その方に私信)11番では何故ダメなのでしょう?

では、今宵は寒いので近所の温泉に行ってきます。


-------------------------------------------



2008年02月13日(水) 煩悩グラフ

今のmikasweetさんの脳内比率です。




二代目ボンボンとは青シルクのポケットチーフが眩しい(ついでにおデコも)
堅気のリーマンにはとても見えないあの方の事です。
(CM解禁から一日経ち何度も見返してるうちにワタクシ脳内では「上司と部下」からコッチ↑設定に)
そして、今年のR1グランプリワタクシ一押しは「世界のナベアツ」です。

毎度自由に生きててすみません。


-------------------------------------------

2006年02月13日(月) 闘う王子様
2005年02月13日(日) CINEMA SQUAREを買うべきか、ACTORS STYLEを買うべきか。



2008年02月12日(火) 偏ってるリーマンさん達

リーマンKidsさんをズムインさんとなるともさん(@携帯)にて拝見。

↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

そして。
バックで流れているあのサンバ風味な曲は何?
(あれが次のシングル曲だったらちょっと面白い〜)


-------------------------------------------

2006年02月12日(日) マチコさんへ私信



2008年02月11日(月) 戦終了

今日は剛きゅん舞台を観に京橋へ来ております。
帰りにふとコンビニを覗いてみるとロビン君コラボ16茶もう売ってますけどー?
サクっと2番3番10番11番の4種全て捕獲。
まさか決戦前夜に決着が着くとは夢にも思ってませんでしたが
心の底から安堵いたしましたよぅ。
しかし、この子達みんな丸ごと可愛いわー☆(しあわせー)

これから戦われる皆様の参考の為に
・2番のクルマ好きKoichi
・3番のフィッシング好きTsuyoshi
の画像upしますね。



こんな小冊子(?)的なモノも付いてますよ。




皆様の健闘を祈っております!!


-------------------------------------------

2006年02月11日(土) 解放って素敵。



2008年02月10日(日) 禁じられた生きがい

そういや先日岡村ちゃんがまたしても逮捕されてましたね・・。
本日のタイトルは彼のアルバム名から拝借したのですが
皮肉っちゃあ皮肉なタイトルですな。ああ、切なひ。(哀)

それでは、未だ書いてなかった雑誌群の感想です。

■TVジョンさん

先ず、ツヨさんNEWヘアーがカワエエぇー!
そして隆太との2ショが超癒しプレイです。
(正しくは庄司氏@筋肉を含む3ショットですが・・)
特筆すべきは庄司氏のコメント

・剛君はいい匂いはするけど(男として)カラダの厚みが足りない
・オッパイがある 

な ま な ま し い で す よ !

■GyaOさん

ツヨさんがちゅーを仕掛けた後のFANの欣喜雀躍っぷりを
会場の「よくやった!」という大声援、 と表現してるのが秀抜。

■W誌さん

伝言板における縦山さん(旧名:横山さん)コメント。
王子様を「光一くん」呼びなのにツヨ様は「剛さん」呼びなのがリアル舎弟風味で恐怖。
いつぞやの兄弟さんでのツヨ様コメント「(僕が)動かせる後輩」って
youか?youの事なのか?!(うすうす気付いてたけどー)


-------------------------------------------

2006年02月10日(金) 色々終了。
2005年02月10日(木) あと 2回くらい



2008年02月09日(土) 本当に雪降ってるし

夕べは雑誌群を無事捕獲して帰宅したものの
めぐるを観つつ気を失い。。
では、諸々の感想です。

■FINEさん

べっぴんさんいらっしゃぁーーーいッッ!
今月号はサクっとお買い上げ。
右ページの大きなショットの美ジュアルはいうまでもなく
左ページの小さなショットもどれもこれもツボのかたまりで
お可愛らしいことこの上なく。ころされる。

■D誌さん
コンレポがとにかく酷くて秀逸。(は?)
(光一から新年一発目のキスが長瀬との告白を受け)
「目の色を変えた剛」だの
(二人がちゅーしてる姿を見たファンは)
「Kidsが今後15年、20年と永遠に存続していく事を確信するのだった」とか
何スか?その断言は。何スか?その妄想劇場風味は。
酷いわぁー。素敵やわぁー。(エーーー!)

あああーーー!タイムアップです。
京都へ行かねばならんので続きは帰ってから。
では、及川さん(ミッチーじゃないよ)のピアノを聴きに行って来ます。

---------- 追 記 --------------

帰宅いたしました。
及川(浩治)さん、素敵だったわぁ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



大雪の中を北山(not宏光←分かってます)まで行った甲斐がございました。
うっとりしたまま公演後のサイン会に並び握手までして頂いた事もご報告。
違う畑の業務に参加してもやってる事は一緒なのよね、と気付いた雪女2008。


-------------------------------------------



2008年02月08日(金) アサヒ様ったらチャレンジャー

新CMのコンセプト「リーマンKids」て・・。
一番対極に位置するお二人だと思うんですけども・・。(当社比)
16茶カフェも開催期間にたまたま在京しておりますので
ワタクシに勇気があれば覗きに(入るのでは無くあくまで覗きに)
行ってみようと思います。
(だって、どエラい祭りになってる気がするんだもー)
(L○SH製品の売切ご免騒ぎでKidsスキーの馬力を再認識したんだもー)

そして、やっと、戦場から脱出できましたよ・・!
3つほど同時進行だった案件全て決着が付き
これにて休日出勤も無くなり一安心でございます。
そんな訳で明日ワタクシは京都へ遊びに参りますので
京都在住の皆々様 明日は雪が降るかもしれませんが
その時は「ああ、雪女が来よったな・・。」と諦めて下さい。
心の底からスミマセン。
(出来るだけ早く撤退するようにしますのでお許しを)

今日こそはGyaoさんとドル誌さんとFINEさん(今日発売ですよね?)を
買いに行きたい!いや、行ってみせるさ!(座長風)
と書きつつも総務部のお姉様から配給された
残業おやつの柿の種チョコを食べてるワタクシに未来はあるのでしょうか・・?


(無事買って帰れた暁には追記いたしますー)


-------------------------------------------

2007年02月08日(木) 一目惚れ
2006年02月08日(水) で、
2005年02月08日(火) プライスレスな思ひ出



2008年02月07日(木) 「キ」からはじまるミステリー。

Gyaoさんも前半ドル誌も買いに行けてません・・と言えば
現在のワタクシの状況がお分かりいただけるはず。
(早く人間になりたーい!うわーーん!!)

そんな戦場生活、今からお昼休憩です。
昨日から色んなNEW情報が飛び込んできておりますが
やはり喰いつくべきトコは16茶さんロビ○君コラボですよね?間違ってませんよね?
pansonworksさんてば

・キン肉○ン
・鬼太○
・キディ○ンド
・つんつつっず


と「キ」から始まるモノとばかりコラボってるような気がいたしますが
なして?ねー、なしてなの?
うーん、「キ」からはじまるミステリー。

兎に角、来週からコンビニ&スーパー巡りの日々が始まりそうです。
レーサールックスの王子様と釣り師ツヨ様を手中にすべく
皆様、共に頑張りましょうぞ!(エイ・エイ・オー!)←この掛け声に昭和臭が・・


-------------------------------------------

2007年02月07日(水) 悩んで学んで
2006年02月07日(火) 3月19日は



2008年02月06日(水) 色々ありがとうございます

戦場生活なので私信のみですがご容赦を。


>スピン事故の鞭打ちで臥せってるんじゃ?とご心配下さったU様

車は3回転しましたが全然大丈夫ですよー。
幸いにも後続車に突っ込まれませんでしたしね。
(他の車は皆は徐行運転してるのにアクセル全開の同居人がお馬鹿すぎ)
ただ、我が家のスカイラインは・・短期入院かもしれません。(遠い目)

>ハピバコメントを下さった皆様

トミーfebruary6さんと同じなので覚え易いのもあるのでしょうけど
毎年毎年お気遣いありがとうございます。
「おめでとう」という言の葉は幾つになっても嬉しいものですねぇ。(悦)
王子様じゃありませんが数十年前の本日ママンが頑張ってくれたからこその今日ですので
今夜は電話して感謝の気持ちを伝えたいと思います。


たぶん仕事も今日で一段落つくはず?なので
途中で止まってる「雪女、東京へ行く」の続きやら何やら
書きたいとは思ってるんですぅー。(あくまで希望)


-------------------------------------------

2007年02月06日(火) クールダウン後
2006年02月06日(月) おめでとうございました。



2008年02月03日(日) 次は新大阪

雪女@新幹線です。
今朝伊丹空港に向う途中の阪神高速で同居人運転の車が大スピンし(凍結の為)
リアルに 逝 っ て も う た ! と思ったワタクシです。
(悪運強いので擦り傷一つありませんでしたが)
その後文字通り死ぬ思いで空港にたどり着いたら
今度は羽田空港大雪の為飛行機の出発1時間15分遅れって。(目開けたまま気絶)
神よ!
なぜこんなにも試練を与えるのですか・・!

あ、新幹線着きましたので続きは帰宅してから。(なんじゃそら!)


-------------------------------------------

2007年02月03日(土) 北北西ですよ
2006年02月03日(金) 今年の恵方は
2005年02月03日(木) 西南西ですよ



2008年02月02日(土) やっとこの日が

明日、座長様に拝謁すべく江戸へ行ってきます。
朝無事に飛行機に乗れますように!
(空港でかに道楽のかに太巻きが買えますように!)←?
兎に角、色々楽しんで参りますわ。あー楽しみ☆

昨日の僕音未公開さんは

ツヨ様・・なしてそないに自慢毛ボーボー?

と思いながらも大変美味しゅう召し上がらせていただきました。(合掌)
それでこそワタクシ(達)のカリスマ!マーベラス!!(もうstanding ovationで!)

-------------------------------------------
<追記>

今、明日の江戸の天気予報見たら「雪」て!
すすすみませーーーーーん!ワタクシの所為かとーーー!(泣)
実はワタクシ思いっきり「雪女」なんですよぅ。。
どんな暖冬地区でも雪不足言われてるゲレンデでも
ワタクシが行くとどっさり雪が降るという・・。(それも豪雪になるという・・)


-------------------------------------------

2006年02月02日(木) 呆然!茫然!惘然!
2005年02月02日(水) 大阪レイニーブルース



2008年02月01日(金) 二月なので

今年のチョコを思案しております、ワタクシです。
ウチの同居人♂にしては珍しく甘いモノ大好き!な人なので
(その中でもチョコが死ぬほどスキー)
毎年「さて今年は何にするべか」と結構悩むのですよ。
で、色んなトコで物色してる間に見つけた逸品。

まず、コチラ。



うたい文句が
「天使ベアと小悪魔ベア、ハートを手に入れるのはどっち?」
て!
天使と小悪魔とベアのコラボみたいな人知ってますけど!?
(今はもっさりお髭を生やしてはりますが)


そして、コチラ。


「ハニートリュフ」や「ピュアハニー入りプリントチョコレート」と言われたら
即座に反応するのがつんつスキーの業ですよね。間違ってませんよね。
(真人間にはまだまだ戻れていない様子)
(可哀相!)

↑これらの素敵商品はコチラで通販も出来ますよー。(マージン貰ってませんよー)


--------------------------------------------------------
<追記>

今日はユーキ(@未来講師めぐる)の日!皆様も是非!!

--------------------------------------------------------
<追記の追記>

もちろん僕音未公開も忘れずに!(あと10分!)


-------------------------------------------

2007年02月01日(木) 愛はいつでもこの胸の奥で
2006年02月01日(水) なぜゆえ今日発表されるのですか?
2005年02月01日(火) 国分兄さんは言いました。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと