ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年02月10日(金) 色々終了。

脱稿しました。
メール等で励まして下さったすべての皆様に感謝の言葉を。

とにかく筆記試験よりキツかったっス、論文さん。
書きあげたのが今朝の6時半。
そこから少しだけ仮眠して出社したのですが
まー 化粧がノらない、ノらない。 (笑っとけぇ〜)
上司に提出してあれやこれやと手直しが入り
ワタクシの手を離れたのはお昼過ぎですか。

ちょっ早で えんどり☆さんと松本様舞台の振込み用紙を記入し
ちゃりんこで郵便局に向かい無事入金を終えたのが15時頃。
その後 お昼ご飯を。
(睡眠不足の所為か気持ち悪くてスープしか口に出来ませんでしたけど−)
でもね、朝はね、我ながら凶悪犯のような目をしてたと思うんですけどね、
段々ね、夕方になるにつれてね、目がぱっちり☆してくるのが
自分でも切ないワケで。 (真の夜行性やね)

ちなみに論文のタイトルは
「マルチ・ステークホルダー・エコノミーと呼ぶべき新時代について」
です。
(意味分からないでしょ?)←ワタクシもよく分かりませんモン ←エー?!
しかし、よく書き上げたわ・・。
自分で自分を誉めてあげます。今宵くらいは。

これで撮り溜めしておいた兄弟さんとしんどいさんを拝見出来ます。(嬉すぃー)
ツボ等あればまた感想書きますネー。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

受験生のお母さん気分なんでしょうか?(違うと思います)

>携帯からココをご覧になって下さってる皆様へ
何名かの方よりブログのURLを教えて下さいと問い合わせを頂きましたので明記します。
ttp://mikasweet.blog.shinobi.jp/
の頭にhを付けておいで下さいませ。
お待ちしておりまーす。


-------------------------------------------

2005年02月10日(木) あと 2回くらい


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと