ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月24日(木) だからデカいんですってば

本日も残業休憩中にコソリとお邪魔。
夕方にアマ○ンで申し込んでた王子カレンダーが届きました。(仕事場に転送しましてん)
またしても・・ 箱デカっ!!!
総務のお嬢さんにも「一体何を注文したんですか?」と問われる始末。
(箱の)サイズ61×35×13(cm)って。 ←思わずメジャーで採寸
「今年はサイズダウンしたハズでは?」とドキドキしながら開封すると
アレレー? 33×33とコンパクトなカレンダーさんがひょっこり。
・・・???。
なぁに?一緒に注文したジョージ・マイケルのDVDが悪いのかしら?
(もちろんコレも普通のDVDサイズなんですけどー。)

ま いいや。 (いいのか?)
とにかくお写真を確認しましょ☆ とカレンダーさんの箱自身をオープン。
ううっっっ?!!
・・すんませー・・。
ワタクシ図画工作が大の苦手なんですけども。。
透明なビニールやリングが見えるような気がするんですがー (現実逃避)
どうしろと?このワタクシに一体どうしろとおっしゃるんですか?王子。
メインの壁掛けタイプのカレンダーオンリーで全然良いじゃんよー。うわーん。(涙)
と えぐえぐ言いつつもしっかりお写真チェック。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
ツヨさんカレンダーは別便で何時の日かいらっしゃるはずです。(えーー?)
(でも今日は嬉しいビックニュースが飛び込んできましたよねぇ、ムフフ)

カレンダーの代わりに我が親友(紳士アパレル業勤務@某百貨店に出向中)よりメール着。

春の売場改装に伴い、ag○es b オムがウチのフロアに上がって来ました。
販売員の中に 髪形はツヨ、顔は…顔は…顔は…

うわあぁぁん(号泣)な男子を発見致しました!
ご報告申し上げます!


この彼をワタクシは見に行くべきか・・行かざるべきか・・
ほんのり悩む小雨模様の月末。






-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと