ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月23日(水) 祝!復刊!!

本当にようございました。
薔薇族、復刊おめでとうございます。(9/22の日記参照下さい)
復刊号は伊藤編集長と美輪様の豪華対談でございますわよ。
欲・し・過・ぎ・るッ!
(勇気を出して購入出来た暁にはレポなど)

以前に伊藤編集長の特集を雑誌で読み その志にとても感銘したワタクシ。
自分が大多数を占めてる部位(今回の場合はノーマル)に属してるというだけで
それ以外の人格(ゲイやレズ)を全否定する輩達が蔓延るこの世の中。
人様と同じ、という事が唯一無二のアイデンティティーな人種と闘うのは
それはそれは大変だったでしょう。。(しかも 伊藤編集長ご自身はノーマルなのに)
それでも33年間闘い続けた編集長ったら
素・敵・過・ぎ・るッ!  ←今日こんなんばっかり
なので 休刊と聞いた時は淋しくて悲しくて・・。。
ですが この度復刊しますしね、本当に良かったわ〜。(嬉涙)

えー そんなワケで残業休憩中に薔薇族(つか伊藤編集長)に付いて
アツくアツく語ってしまいました。(笑)

お昼休みにぽぽろん+明星+LaLa(愛読書)を買って参りました。
カレカノ(LaLaで連載中)のあさぴんが好きでしてねぇ・・
先月号の番外編はとても切のうございました。
どうも ワタクシ 切ないモノ、人物に滅法弱いらしく ←他人事か?
その所為か マヤより亜弓さん、ひろみよりお蝶夫人、に弱い、弱いんですぅ。
(ただ単に美人に弱いという話も・・)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加アァ・・ 弱いぃ、弱いのよぉー。
好・き・過・ぎ・るッ! ←最後までコレ

ぽぽろんさん明星さん感想はまた明日。





-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと