ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月26日(土) 一句 詠みました。

ども。休日出勤中です。
といっても すでにメインの仕事は終わりましたので今から皆とランチを食べて帰ります。
先々週は週休4日、先週は週休3日だったので
今週の6勤はキーツーいーんーでーすーけーどー。(ちゃんと働きましょう)

ぽぽろんさん明星さん感想も未だ語っておりませんが
先にどーしても言わせて下さい。

昨日のタモステ
やっさんのツヨさん化が著し過ぎるーッ!
オープニングから
「そのヘアースタイル・・ もしや?」とは思いましたが
薬指のネイルを見た時はゴハン吹き出しましたわ・・。

そんな彼に捧げます。 
「面白ろうて やがて哀しき 奴隷道」 (季語無し)

ツヨさんのオサレ男子からの支持率ってほんと高くて。
ぽぽろんさんも裏話にあんな煽るような文句を載せるクセに
(すれ違った男子高校生が私服姿のツヨさんを絶賛したお話)
どーしてそのオフショッツを一枚くらい載せないかなぁ〜?んぁああ?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加もし それを元旦コンで披露して下さった暁は咽泣必須です。

お? 上手い具合にいつの間にかぽぽろん感想が終了してました。 
他力本願的な気もしますが 結果オーライで。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと