ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月20日(日) carnaval de l'hiver 終了

ワタクシ的エンドレスさん千秋楽を終え1日が過ぎましたが
未だ真人間に戻れておりません。。(早く人間になりたい。)

本当の千秋楽まであと残すところ一週間でございます。
どうか 座長&カンパニー全員で無事に幕を降ろす事が出来ますように
遠くからではありますが心からお祈り申し上げます。

前回の観劇から約2週間が経ち、違う印象を抱いた箇所などご報告。 

■座長のコケコケはゲソゲソに進化してました。。
■翼さんの演技とても良くなってて感動。(ブラボー!)
■黒人ダンサー達の自由さ具合がたまらなく好・き。
■裕翔が登場した瞬間に双眼鏡を持つのはワタクシくらいだと実感。
■座長の替玉さんが何度か出現されるのですが
  後ろ姿で和太鼓を叩く時の替玉さんに一言。

アナタ様と座長には決定的な違いがございます。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
二の腕の筋肉具合はイイ感じに似てるんですけどねぇ〜。   

座長の痩せ方にもクライマックスが近づいてきておりましたが
その落とした体重と引き換えに ストイックさを身に纏い
舞台全体を座長の全身から出すオーラの色で染め上げておられました。
目に見えないモノをも体現して見せるその力量。
「この方はいったいどこまで男前になれば気が済むのか・・」と
ワタクシ嬉し涙で帝劇を後にしたのでございます。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと