ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月28日(月) 僕の宗教にようこそ。

(本日つんつさん達の出番少ないですよ?)

2/28録画予約したモノ。

■WS全般 (目的はジャッキー&王子、染様@阿修羅城の瞳)
■笑っていいとも (目的はw-inds.)
■sakusaku (目的はジゴロー)  
■アカデミー賞授賞式 (目的はディカプー)
■BSマンガ夜話 (目的は大槻ケンヂー)   ←そない頑張って伸ばさなくても

もちろん全てを一日で再生出来るはずもなく、記憶の片隅に残ってる気になった事を少々。

ジャッキー+王子@WS 
王子お疲れ過ぎの為、気の利いたコメント全く出来ておりません。 
でも 大丈夫! 通訳さんが何とかしてくれるから。(多分ね)
染様@阿修羅城の瞳
早ーくー見ーたーいーッ。皆様も是非!是非にご覧になって下さいませ。
w-inds.@いいとも
ラブ涼平が変な頭だったので飛ばしました。 (嘘です、時間が無かったからです) 

〜〜〜ここら辺から意識朦朧(ほとんど夢の世界)〜〜〜

レオさん(not 森本)@アカデミー賞
ご本人より隣でへばり付いてるジゼルの表情にむかつキック。
「今日はアンタがメインじゃないでしょーが。TPOを弁えましょう。」と
世界のトップモデルに対して新人教育の講師のような事を呟くワタクシ。(ほらー、寝ぼけてるから)
大槻ケンヂ氏@パタリロ ←マンガ夜話のお題
彼が画面に映るや否や 
♪ こーのー僕が怪しげなら、あんたら一体何様のつもりだー ♪ が
ずっとずぅーーーっと脳内をエンドレス。(座長、無事に幕を下ろされたそうで何より!)
そのまま就寝。
朝起きた瞬間
日本をインドに し て し ま え ッ ! に変換されてました。

なして?


※ワタクシは筋少ファンではゴザイマセン。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと