ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年02月06日(火) クールダウン後

一度書き上げた内容が阿呆すぎる為不採用。
冷静に、冷静に。(呪文)

■お久しぶりケリーさん@HEY3所感

奇天烈なお衣装とお帽子を装着されてるというのに
ハゲも髭も無く(正確にはハゲは見えていないだけ)
心なしか細っそりされただけでマイリビドーが決起集会。
安い・・安すぎるよ、己。

ケリーさんもようやくDT兄さんとの逢瀬(?)に慣れてこられたのか
最初の方の頑張りすぎてた感が無くなり、程好く気だるい雰囲気な訳で。
だから、ワースト1なんて言われる訳で。
でも、気だるさとまろやかさを取ったら彼の魅力半減な訳で。
かといってお顔のラインがまろやかなのは困る訳で。
(リスペクト倉本御大)←この方も王子様と同じ誕生日


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

クーさんの全貌が明らかになる日を楽しみに待ってます。
しかし、昨日のLIVEは男子の数多かったっスねぇ〜。。



-------------------------------------------

2006年02月06日(月) おめでとうございました。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと