ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月03日(木) 西南西ですよ

今年の恵方は西南西で御座います。
さぁ 皆さん、 無言で Let’s まるかぶりっ!
(本当に関西地方だけなんでしょか?この慣習。)

本日で激務期間終わりました。
納品物が宅急便にて旅立つのを見送ったその足で
本屋と寿司屋にゴーゴーゴー。 (アンタ、残りの仕事は?) 

無事に海鮮巻き(ワタクシは毎年コレ)を確保してから、本屋へ。

まず 女性○身さん。
光一さんのカレンダー特集を見ようと思って手に取ったものの
巻頭グラビアの松本様に目がロックオン。
・・・・・・えーっと、麗しいのは麗しいと思いますが・・ザッツ微妙。
てゆーか
そんなに頑張って半目にしなくても、いいと思うよ。 
そして、本来の目的の光一さん。
やっぱり どう見てもこのワンコとの意思の疎通が出来てない模様。
お互いそっぽ向いてるて、どうなのよ?(笑)
ま、正直でよろしいんですけどね。 ←光一さんなら何でもイイらしい

次に TVぴあさん。
最近ツヨさんに対して可愛い、可愛いとしか言ってないような気もするんですけど
可愛いモノを可愛いと言って何が悪いんじゃーーー!的な? ←?
しかし 「今日は他に買わないといけないブツがあるのでチミは明日買うネ」と告げ
置いて参りました。
今年のカレンダーさん、とてもイイ感じですよ。 むふ☆ 
(本屋で逆さにして見たのはワタクシだけですか?)

ここからは本日お買い上げしたブツ達をご紹介。
TVガイドさん。
・・会いたかったよ、チミに。。
こーいちさーーーん!!! 
ナイス スマイリングぅー! (進行形なんです)
ああ やっぱりアナタ様はお隣に相方様がいらっしゃると
笑顔の質が全然違ってきますわねぇ。
はぅぅ(吐息) 目次の小窓のお写真なんて壮絶モンですわ。
美 し す ぎ る。
今、ワタクシ内 第167期王子ブーム開催中。 

newsmakerさん。
ガクト様、ポストカードいかがいたしましょう・・?(悩)
それは さておき モノクロツヨさんでございます。
ズキューーーン。 (バタリ)

 


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと