ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月16日(水) 紀○国屋は、神。

我が社の支社長(御年55歳)が仕事中にワタクシの背後で言いました。
「あ、光一くんだ。」
はァっ?!
どうもアニバさん初回限定カレンダー1〜2月のお写真を見て仰ったようです。
アンタ会社のデスクに堂々とそれを置いてるの? (そうサ、置いてんのサッ!) ←何ギレで?

「アラー、支社長 ご存知なんですか?」と尋ねましたら 
「だって、もう一人の剛くんは奈良の子だもん。いつも注目してるよ。」との返答が。
そーでした。支社長様は奈良の方でした。
こんなオッチャンもアナタ達を応援しとるでよぉー。頑張れ!つんつつっず。

しんどいさん「ディレクターKT結婚記念SP」 ←また色が変ってますけど?
なぜか正座して拝見。(アホたれ)
本編の中では「K君」としか呼んでないくせに
どーしてタイトルにわざわざKTなどと表記するのか・・。ミステリー。
もしかしてスタッフさんの中にお仲間が潜伏してる・・とか?(これからも4649!)
こんな途中で超私信>
@おさかなサマ  杯を掲げて下さい!カンパぁ〜イ!
ぜひ 実現した暁には披露宴会場に一緒に乗込みましょうネ☆ ←って出入りかよッ

ソナちゃん、可愛いなぁ〜。少々薄幸そうな雰囲気を身に纏ってるトコが尚よろし。
でも そんなソナちゃんよりツヨさんの方がも一つ可愛いって一体全体。。ミステリーアゲイン。

先日の姉&姪っ子との食事会の前に梅田の紀○国屋書店で
やっと悲願のEYESCREAMさんに遭遇しました。 
(ゆりサマ、ご心配お掛けしましたが見っけましたよ〜。)
棚にディスプレイされてる表紙を見た瞬間
ぎゃーーーーーーーーーーーっっっ。
と叫びそうになりましたわ。
凶悪極悪過ぎ。ツヨフェロモンは兵器を越えるね。
関西在住でまだEYESCREAMさんを見つけられてない方
阪急三番街の紀○国屋大阪本店にあと3冊残ってましたので
足を運んでみてはいかがでしょうか?
ツヨさんFANの方のみならず太一さんFANの方に是非買って頂きたい逸品です。

で、ツヨさん露出カルナバルはもう終息ですよね? (誰かウンと言って)
あ・・ 最後にCINEMA SQUARE(コッチに決めました)を買いに行かないと。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと