ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年02月19日(日) エンドレスの旅 如月の章 (前半)

17日(金) 有休休暇
正午、飛行機のWebチェックインをしたついでに
よせばいいのに会社宛のメールチェックしたのが運の尽き。
クライアントからクレームメールが飛んできてますよ☆
でもこの件の担当はワタクシじゃなくMy上司ですよ☆
速攻上司に転送するも外出した後のようですよ☆
うわーーーん!と泣きつつも他部署の部長に連絡をとり
フォローお願いします。だってアータの同期でしょ?(←My上司と)
と恐喝まがいのお願い事をし(サイテー)家を飛び出したのが13時15分。
「もうタクシーで行くしか間に合わない?」と財布を見ると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・480円?
これじゃドル誌の一冊も買われへんわッ!
と自分自身に妙なツッコミをしつつも最寄駅にダッシュ!
その後色んな電車を乗り継ぎ空港に着いた時には所持金40円。
(地下鉄回数券さんに助けてもらいました)

銀行ATMさんでお金を下ろした後 お土産を買い
かに道楽の太巻き(飛行機に乗る際のお供はコレ)も購入し無事離陸。
飛行機の中で美味しく食し↑スカイタイムを飲み
一人光一さんごっこ(座席に付いてる液晶モニタをほげぇ〜と見る ツヨ氏談@24日Hコン)
を楽しんでる間にもう着陸ですか。そうですか。

王子スキーとの待ち合わせ場所の有楽町に向かってる間に
毛担から「BARFOUT買った?」なるメールが届き
おお忘れておったぞ、と本屋に入りオリスタさんと一緒に購入。
「この頬の福々しさを某御仁に分けてあげればいいのに・・」とは思いまくりです。

そして、帝劇。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

隣席の王子スキー(職業:薬剤師)も
「あの汗の感じはきっとそうね・・。」と同じ事を感じたようです。
しかしながら 凄まじいまでの熱演でした。
それはそれは「鬼気迫る」を体現しておられました。
多分 前方席のワタクシ達のような目ざとい人種以外の方々は気付きもしなかったでしょう。
あの方の真の格好良さはあの美しい姿形の深淵な部分にこそあると思ふ。
「もう、座長以外愛せない。」と顔に書いたまま帝劇を後にしたのでした。


-------------------------------------------

2005年02月19日(土) 追い付け、追い越せ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと