ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年02月08日(火) プライスレスな思ひ出

皆様 Comment allez-vous ?
またもや行って来ました、とっくに帰って来てましたmikasweetです。

今回 ワタクシ的衝撃SHOCKだった事は
座長の頬がコケコケなんですけどー!(涙)
ツヨさーん 翼さんになった事だし
手遅れにならないうちに観劇に出向いてあげて下さいませ。。(嘆願)

えー 前回の観劇時とキャストが変わって
ちょっとばかしワタクシが気になった事をこそりとご報告。

■座長の髪の毛がもう伸びてました。 ←ああ見えて(失敬)伸びやすい体質なのかしら?
■翼さん・・やっぱ見栄えがイイわ・・。
■翼さん・・やっぱダンスのキレもサイコーだわ・・。
■翼さん・・やっぱお芝居が中途半端だわ・・。  (ヒィー!)
■メイサさん・・翼さん以上(本日二度目の失敬)にお芝居が○○○。←辛口過ぎて表記出来ません
     
しかし、オープニングの座長が男前過ぎる事に変わりはなく
何を食べればああも美しくなれるのかご教授願いたいものです。

初SHOCK観劇の同居人は自分の目の前を座長がぴーぷー飛んで来て下さるのを見て
「凄い、凄いなぁ〜、光一くん!」と、目を輝かせ それはそれは喜んでおりました。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
ティポさん感想
後撮り部分は必要だったのでしょうか・・。(むむむー)
でも 太一さん&ツヨさんの演技を観るだけでも1,500円の価値は、あると思うよ。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと